現在、

[プライムデー] Kindle本最大70%OFF が開催されていますねニコニコ

 

 

関連記事↓

 

 

 

 

当記事では、

 

現在セール中のオススメ投資本

 

私が立ち読みなどでパラパラできなかったけど買った本

 

をご紹介しますウインクベル

 

 

こちらのセールが今日の23:59終了とのことで、

お時間迫ってまいりましたので、ざざっと行きます真顔

 

 

 

宝石赤私も持ってる本たち Lovelyラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宝石ブルー今回我が家に仲間入りした本たち Welcomeラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

セール中でなくても、

 

unlimitedでも

 

素晴らしい本が沢山ありますねニコニコ

 

 

Kindle本のセールで大人買いした優良投資本たち

こちらで本へのスタンスを書きましたが、

追加で申し上げますと、

私の場合、職業上においても学ぶことは必須・必要経費なので貪欲にいきます真顔

 

プロパーで買った本たちが爆安で並ぶ姿は、多少グッとくるんだけれどあせる滝汗

 

 

ですが、

 

緊急性がなければ、上手くセールなどの機会を使っていけばいいんじゃないかなと思いますニコニコ

 

 

Save Money

Make Money

 

 

チューラブラブ

 

 

 

 

See youウインク

 

 

 

クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー

明日はラジオです音譜

先週放送分をまだ聞いていない方は↓からどうぞニコニコ

 

🍀 🍀 🍀



「実践!投資の女神  注目銘柄分析」

ラジオNIKKEI 第一

毎週水曜日夕方4:30からOnAir🎙

毎週生放送で注目銘柄やマーケットの視点をお届けしています😊



🍀 🍀 🍀

 

 

こちらも忘れずにウインク