今月も良書たちがKindle本のセールに出てますねニコニコ

 


投資本って、なかなかお値段が張るのが多いですよね滝汗

 

 

知識に関しては、完全に自己投資であり、先行投資として予算無限くらいの勢いでもいいかなと思うのですが、それでも、量が量なので、やっぱりコストダウンできるなら是非ともしたいところであります真顔

 

 

Kindleのおかげで、お高い投資本がunlimitedで無料で読めたり、

爆安になったり、なんて良い時代なのでしょうか笑い泣き

 

 

泣けます。いろんな意味で泣けます。。。

 

 

 

Kindle unlimitedを利用するもよし、

セールを狙うのもよし、

お友達同士で本を貸し借りするもよし、

図書館で借りるもよし、

 

本当に学びやすい環境ですねラブ

 

 

 

今回・次回の記事では、

 

 

投資を始めたばかりで、どの本を読んだらいいかわからない。

 

どの本が投資家に支持される良書なのかわからない。

 

かなり投資本は読んでいるけど、読み忘れがあったかなとチェックしていただいたり。

 

などなど

 

 

投資本に興味を持たれる方々の一助になれたら幸いですニコニコ

 

 

 

書くにあたり、現在開催されているセール内でのオススメ本とともに、前回の大規模セールで実際私がバーゲンハントした本たちをご紹介しようと考えていたのですが、

そうすると、文章長くて見づらくなりそうなので、記事を以下のように分けますベル

 

 

 

1.実際私がバーゲンハントした本のご紹介←今回の記事

 

2.現在のセールで、目を瞑って買うべきオススメ本

 

 

はい。

 

 

では、

 

 

 

1.実際私がバーゲンハントした本のご紹介

 

 

前回の年末年始のセールでゲットした本たちですアップ

 

見返してみても、GOOD JOBグッド!ラブラブ

 

なんとなんと、

 

この大御所良書たちがまさかの500円!!

 

ワンコイン大セール目(大興奮

 

 

 

ヤバくないっ!??デレデレ(言葉が乱れるほどの興奮と受け取ってください)

 

 

 

 

投資本、本当に好きですが、本当に重いです。。

引っ越しの際、泣く泣く相当数を手放しました。(お友達にあげた)

 

 

 

もう悲しい思いはしたくないとKindle派に転向したのですが、

 

 

それでも、kindleにない本や、どうしてもリアル本の方がパラパラ読みやすい本は取り寄せるので増やさないようにしていてもどうしても増えてしまう。。。

 

 

このループは終わりが見えないので、

 

 

 

すでに持っている本でもこういうチャンスの時に買っちゃうアップ

 

 

往年の良書も、今すぐ読まないにしても、絶対後で読みたくなるので、買っておくビックリマーク

 

 

 

Let’s バーゲンハント真顔(本気

 

 

 

前回の大セールで買った本たちのリンクも置いておきますねニコニコ

 

 

欲しいものリストに入れたり(大至急じゃなくていいけど、セールで是非拾いたいラインナップなので)、気になるものがあればチェックしてみてくださいニコニコ

 

 

その前にこちらもどうぞニコ

 

 

 

 

では!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次回の記事は、

 

2.現在のセールでマストバイなオススメ本

 

です。

 

お楽しみにドキドキ

 

 

 

皆様もオススメの本などありましたら、コメント欄に書いてくださいねウインク

 

 

 

クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー

 

 

 

🍀 🍀 🍀



「実践!投資の女神  注目銘柄分析」

ラジオNIKKEI 第一

毎週水曜日夕方4:30からOnAir🎙

毎週生放送で注目銘柄やマーケットの視点をお届けしています😊



🍀 🍀 🍀