6月は伊東の海の近くでうさとの服展 | 想いを描けば必ず叶う

想いを描けば必ず叶う

望む未来を実現させよう

風がいろいろなものを吹き飛ばしてくれたようです。

 

快晴の今日はまもなく3月とお別れする土曜。

 

ようやく、次のうさと展が

6月7日(金)から9日(日)で決まりました。

 

 

今回の会場は、

静岡県伊東市宇佐美の

「やおやの内野さん」が

運営しているイベントスペース、

「内野YAOKOBE」

(やおや内野の小部屋)です。

 

 

以前から懇意に

させてもらっている

内野さんご夫妻が、

やおやさん事業の

リニューアルということで、

オウンドメディア制作の

打ち合わせで行ったら、

図らずもうさと展をやろう

という話が勃発したのです。

こういう流れは楽しいな。

 

 

 

2016年に作った小冊子。

完成した頃に博子さんのお父さんと

私の父が旅立っていったという

思い出深い仕事でした。

 

 

内野さんは宇佐美で

1948年から続く八百屋さん。

 

 

今は、農家さんから

直接仕入れる自然栽培の野菜、

果物を中心に、自然派の食品、

生活雑貨などを扱っていて、

各地での断食合宿後の

お野菜販売やイベントでも

お馴染み。

 

 

数々のイベントの

オーガナイズもしています。

 

 

当日は、八百屋のお店も

オープンして、

ランチやカフェのコーナーなども作ってもらえそうです。

 

 

さらに面白いのは、

この機会にお店とYAOKOBEを

改装することが決まって、

来月からその作業が

始まるのです。

ビフォーアフターの楽しさ。

 

 

どんな会場で

うさと展が開催されるか

どうぞお楽しみに。

 

 

借り物ですがすぐ近くの宇佐美の海岸。

サーファーにも親しまれています。

 

東京から日帰りもできますが、

お安く宿泊できる宿や温泉もあります。

 

初夏から梅雨の間のいい季節。

宇佐美の海の近くで楽しい時間を過ごませんか。

 

 

詳細は改めて。