無駄遣いと時間の浪費をここでストップしよう | 想いを描けば必ず叶う

想いを描けば必ず叶う

望む未来を実現させよう

かつて

 

こんな理由でいくつかの講座を受講したことがあります。

 

「学んで資格をとったら仕事としてできるかもしれない」

 

「これができたら世間体がいいかもしれない」

 

「みんなやってるからトライしてみようかな」

 

「気になる女性がやってるから。自分もしたいというライバル心」

 

 

でもどれもことごとく撃沈でした。

 

 

  外にあるものを手に入れるより

 

 

途中でやる気が失せたり、

 

最後の試験直前で

 

「将来やらない」気がしてきて辞退したり。

 

 

時間とお金をかなり無駄にしました。

 

 

でもよかったこととしては

 

「そういうものは私の魂が真に欲するものではない」

 

ということが

 

わかったこと。

 

 

つまり、

 

「誰かが作ったもののお墨付きをもらうことで

 

自分も何かできる人になる」

 

という錯覚です。

 

 

いえ、

 

正確には

 

それが「自分にとって必要」であれば

 

そして「ちゃんと学べば」できる人になるのです。

 

 

自分にとって必要かそうでないか。

 

ものすごく大事なのに、よくわからないまま

 

お金を使ってしまうことがあります。

 

 

自分にとって必要かそうでないかは

 

あなたが人生において

 

どうありたいかにかかっています。

 

 

「漠然としていて講座で勉強することと遠い」

 

そんな気がするかもしれません。

 

しかし、

 

あなたの人生観が明らかになって

 

あなたの生き方の選択ができて

 

あなたが何と深く関わって

 

誰と時間を過ごして

 

自分らしさを発揮し

 

より生き生きと社会参加するために

 

そういう自分を知ることを

 

ためらったり無視したり

 

すっ飛ばしている限り、

 

 

永遠に

 

無駄にお金と時間を使ってしまうのです。

 

 

 

 

何を学ぶか、インプットするかとか

 

目標を決めるより先に

 

 

 

自分は何者で

 

何を大切にしているか。

 

本当はどうしたいのか。

 

 

それを知ることなんです。

 

 

そんなことわかってるかもしれませんね。

 

 

でももし

 

そのことで停滞していたら

 

「書いて視覚化し、

 

それを口に出して話す」

 

この方法がとても有効なので

 

一緒に「あなたを知る作業」をしたいと思います。

 

 

 

予約受付開始しました。

 

4月30日までの特別価格

1時間6,000円

(通常のオンラインパーソナルセッション16,500円)

*終了後感想をおうかがいします
*体験セッションの後に各コースにお申し込みされた場合は体験セッションの代金を差し引きします
*その後の継続セッションを前提としたものではありません

 

 

このセッションに限り

年齢、性別を問いません。

このような方に適しています。

  • 本当の自分を理解して自信を高め自分らしさを発揮したい方
  • 本当の望み(目標、ゴール)を知って無駄のない行動をしたい方
  • 良いリズムで生き生きと心が満たされるような生活をしたい方
  • もっと自分を愛せるようになってあきらめていたことに挑戦したい方
  • 一人ではなかなか進まないので背中を押してほしい方
  • 同じことを繰り返してしまうので思い切ってリセットしたい方
  • 心をすっきりと整えたい方
  • 本当はどんな仕事をしたいのか考え直したい方
  • 自分の人生を生きている実感を感じたい方
  • 頭ではわかっているので言行一致したい方
  • 意見や喜怒哀楽をはっきりと示したい方
 
 

こちらを必ず守ってくれる方

  • 約束を守る
  • セッションに集中する
  • 内観することを避けない
  • 深い洞察で言語化する努力をする
  • 質問にその場で答えるためではなく心の動きを感じることをご理解ください
  • 決意してください
  • 自分を信じてください

 

 

さらに詳しく

予約フォーム