原点はどんな自分でありたいか | 想いを描けば必ず叶う

想いを描けば必ず叶う

望む未来を実現させよう

先日

 

赤坂見附でランチミーティングをした後

 

 

新宿に回ってミシン糸を買って

オーダーのバッグ製作中^^

 

 

代々木上原へ行きました。

 

 

haloギャラリーで開催されている

 

えみおわす展を見るためです。

 

 

 

 

綿と麻だけのシンプルな日常着。

 

 

とても洗練されていて素敵です。

 

装飾がないシンプルなデザインは

 

素材と形の勝負です。

 

 

最近

 

感度が高い作品と

 

出会うことが多く

 

自分の、ものづくりを振り返って

 

たくさんのことを省みることがあります。

 

 

シンプルさほど深いものはないのです。

 

 

さあ、

 

私ももっと深掘りしなきゃ!

 

 

創作の原点は

 

何を手に入れるかより

 

どんな自分で

 

ありたいかーーー

 

です。

 

 

創作だけじゃないですね。

 

どんな仕事をするにも。

 

そして生きる上でも。

 

*******

 

新メニュー

(キーワード)

大人のひとり起業家

言葉の力

お客様が途切れない

3月21日リリース予定→間に合わないかも💦

 

******

 

バッグ「Haruto」のセール開催中

 

******

 

初夏のうさとの服展in恵比寿

5月5日(金)〜5月7日(日)

レンタルスペース恵比寿南4階

 

*******