撮影も直観で! | 想いを描けば必ず叶う

想いを描けば必ず叶う

望む未来を実現させよう

$がんばらないで自己実現するハッピーライフメソッド-つつじ
桜の次はつつじです。
tsuguさん指導のアングルで撮ってみました。
蜷川実花さん風カラーでお気に入りです♪

先日、Tsugu さん主催の
おさんぽphotoに参加してきました。

新宿御苑を歩きながら、自由に撮影するのです。
お天気がよく、風がさわやかで、
とても平和で心地よい時間でした。

個人的には人物撮影のスキルアップをするつもりでしたが、
春の景色があまりにきれいだったので、
花の写真ばかりになりました^^

Tsuguさんに教わった、新たな学びは、
(技術面のレクチャーよりもマインドなのです)
イイと思ったらためらわないですぐにシャッターを押すこと!

0コンマ何秒の判断ですね。
直観がひらめいたら、もっといい構図をとか考えないで
すぐに撮るのです。

自分の直観を信じるって、
撮影でも言えることなのだと思いました。

参加した皆さんも素敵な方ばかりで
とても楽しいひとときでした。