本日もお越しいただき、
ありがとうございますニコニコ

今日の帰りは、
久しぶりに電車の人身事故で、
迂回を余儀なくされました。

6時間、立ちっぱなしの仕事の後に。

(; ̄ー ̄A

まあ、
そういう日もありますよね。
体力を試されてるようですウシシ

腹筋運動やスクワットを
やり始めて数日しか経っていないから、
まだ、それほど体力ついてないとは思いますが。。。


帰り道はともかく、
講座中は、
それほど疲れなくなってきました。


今日は、半日、
フィトセラピーインストラクターの
実技試験でした。


みなさん、
しっかり、がっつり下準備をしてくださったようです。

まあ、本日の小さな失敗は、
今後に生かすということで。


最後に、少しご褒美実習のフットバス








気持ちいい~照れ

からの、
ハーブゴマージュで、
つるんつるんチュー



クリームで仕上げて
シンデレラもビックリの別嬪なおみ足に。


あとは、ペーパーテストを残すのみになりました。

一致団結している第六期の皆さま。

全員で合格を目指して頑張っているそうです。


コロナで2ヶ月も中断しちゃいましたが、
あと数日で終わりです。


すっごく、応援していますおねがい


【本日の気づき】
アルコール、弱くなったかもしれません      


野口花琉実でした