本日も、お立ちよりいただき

ありがとうございますニコニコ

 



 友人から届きましたラブ

かわいいー風呂敷と、猫柄の日本酒チュー


飲みたいけど、今日は飲みません。

休肝日と決めましたから笑い泣き

 

 

 

 

 

さて、「なぜブログを書くのか」ということを考えてていたら、

以前うけた講座で、そんな内容を見つけたので、6月2日より復習を兼ねて書いています。

 

 

 

 

では、書くにあたり具体的にやっていくこと。

 

ブログの方向性を定める

 

①どんな一に読んで欲しい?

   「こんな人むけ」を考える

 

②読むとどんな良いことがある?

   →読んで何か良いことがないと、次に繋がらない

   逆に人は、良いものになら、お金や時間をかける

 

③読んだ人にどんな行動をとって欲しい?

   →自分が思う最高の結果をイメージしてみる

 

 

 


考えてみると、私の③は、読んだ方が少しでも「元気でキレイ」になってもらいたいと

いうのが一番です。

そして、更には、私に会いにきて欲しいなーと。

だって、私のトリートメントや講座を受けてくださると、

本当に皆さん変わるのです。

 

体のことに意識が向くようになり、

自分のことを大切に思えるようになり、

具体的なセルフケアの方法などもお伝えするので、

健康になっていきます。


それでも人は、いつもの生活に戻ると、

元の思考パターンや行動パターンになってしまいます。

だから、

講座をコースで受けてくださったり、

月に1回とか2ヶ月に1回とかサロンにいらしてくださる方は継続するので、

確実に変わっていくのです。


 

今までは、大学や依頼元が希望する内容での講座しかやっていませんでしたが、

やはり私が知る要素のほんの一部しか盛り込めなかったので、

これからは、もっと幅広くお伝えできる方法も考えていこうと思っています。

一番、てっとり早いのはサロンと講座を合体させることなんですけれど。ウインク

 

まあ、その辺のことはまたいつか~ラブラブ


 

【今日気がついたこと】


やりかけの事があると、とても心地悪い

とっとと、やっちまえ~~~ガーン






野口花琉実でした