ブログのカスタマイズを、なんと!自分でやってみましたラブ
 
これは、パソコンが苦手な私にとってスゴイことなのです。
 
普段スマホでブログを見てくださっている方も、
ぜひぜひ、パソコンでご覧になってください。
私の力作(笑)が、私の大きな写真と共にデーーーン
表示されます^^;;。(ちょっと照れてます)
 
 
このブログのカスタマイズって、けっこう難しいし、プロにお願いすると、
◎?万円かかります。 私も今まではプロにお願いしていましたが、
髪型を変える度に作り直すわけにもいかず、ずうっと昔の写真がトップに
出ておりました。
皆様から、「顔が違う~」「髪の毛、長かったんですね」と言われ、
実は、○年前のままで~~(汗)
 
髪型を変える度に、◎?万円かけられないし~と思っていたところに、
素晴らしい出会いが!!!!!
 
じゃーーん!
 
 
彼女の作った素敵なWebサイトを見て一目ぼれして、ご紹介をいただき
半ば強引にコンタクトをとり、
自分でブログをカスタマイズする講座の申し込みました。
まあ、場所は長野ですけれど。
 
でもね。ブログのカスタマイズをプロに依頼していた私としては、
交通費をかけて、長野に行っても、その後自分で出来るようになれば、
髪型を自由に変えられるし・・・・・・・
ということで、1日で出来てしまった私のブログのカスタマイズ。
 
しかも、復習を兼ねて、旦ちゃんのブログは、お酒を飲みながら、
できちゃいました。
 
これもひとえに、村上かおりさんのおかげです。
 
アメーバは、素敵なデザインがたくさんあって、
それを季節ごとに変更して使うなんていうのが良いなーーとも思います。
でも、オリジナリティーを出したい!という方には、
やはりカスタマイズは嬉しいです。
 
それが簡単にできてしまうって、ちょっと感激ですよね。
 
せっかくカスタマイズしたので、これから、ブログでしっかり情報発信していこうと思います。
 
ブログカスタマイズについても、また、書きますね音譜ニコニコ
 
野口花琉実