あの、有名な内海先生の本を始めて読みました。
メルマガFBでの過激な文章は読んでいましたが、本もまあまあ過激でした。

しかし、これは向精神薬に頼っても改善しないと嘆いている方は読んだ方が良いと思います。

ふざけるな!
と思うかもそれませんが、
じゃあ、どうしてら良いかということもちゃんと書いてありますので、何とかがんばって元気になりたい!と思うのなら、一読の価値ありです。

私の母は、今となっては認知症で片付けられていますが、何十年と飲み続けた薬のお陰で、しっかりと壊れたのだと思いました。
まあ、それも本人の選択で、どうすることもできなかったのですが。

久しく植物療法の本ばかり読んでいて、それ以外の情報を仕入れていなかったと思い、マイブームに則って読書しています。