できない理由の理由 | 自己の真相を発見する旅

自己の真相を発見する旅

悟り、禅
自己の真相を発見するガイドブックです

こんにちは、春海アンナです
 
 

非二元:究極の自由の世界へ

本当の自分に還る意識シフトの旅

ソウルジャーニーについて

 

 

ワールドリトリート

in トルコ🇹🇷



トルコ西部のリゾート地で

港町のクシャダス



山には

HOLLYWOODサインではなく

KUSADASIサイン





クルーズ船が寄港する港で

近郊には遺跡もいくつかあるんだけど




遺跡には行かず

海を見ながら

サンドイッチ食べたり

プラプラ海沿いをお散歩したりして

のんびり過ごした街です




ホテルの窓からの

美しいサンセット



神々しい時間だなあ




自分=世界



世界の中に

自分がいるんじゃなくて


自分が世界で

世界が自分



この感覚的な理解が

ドーーーンとやってきたら



人生にあくせくしなくなります




 

  できない理由があるのもパーフェクト

 

 

やりたいことがあるなら

 

 

あれやこれや

できない理由ばかり考えるのではなく

 

 

どうしたらできるか

考えよう

 

 

っていう話を

よく聞くけど

 

 

でも

 

 

どうしたらできるか

一生懸命考えて

自分を奮いたせないと

やれないことは

 

 

やらなくてもらいいことかもね

 

 

 

今はやらなくてもいいから

 

 

あれやこれや

できない理由が

浮かんでくるのかもしれないよね

 

 

 

自分を力づくで

動かさなくても

 

 

 

というか

 

 

 

動かそうとしなければ

 

 

 

しかるべき時に

起こることが

ちゃんと起きるんだと

実感します



無理に自分を

追い立てなくても

いいんだよーってことです

 

 

アンナ

 

 

    

 

    

自由でパワフルな
本当の自分に還る意識シフトの旅

ソウルジャーニー

 

 

人生は

本当の自分を思い出す長い旅のようなもの

 

✔︎潜在意識の書き換え不要

✔︎インナーチャイルドの癒し不要

✔︎アファメーション不要

 

自分をがんばって

変える必要はありません

 

人生を良くしようと

する必要もありません

 

 

    「人生が根本からひっくり返る」

非二元のあり方・意識の使い方を身につけて

最初から完璧に満たされ

完璧に自由な

本当の本当のあなたを思い出しませんか

 

 

ソウル・ジャーニーの詳しいご案内は

メルマガ・LINEでお届けしています

 

メルマガご登録はこちら↓

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=298117

 

アンナLINE公式ご登録はこちら↓

https://lin.ee/nvQgoWZ


 

 

P.S

「感動人生を世界で送ろう!」

をテーマに

世界をあちこち放浪しながら

世界各地で学びとリトリートをしています

 

あなたもワールドリトリートをご一緒しませんか?