自分が分からない | 自己の真相を発見する旅

自己の真相を発見する旅

悟り、禅
自己の真相を発見するガイドブックです

こんにちは、春海アンナです
 
 

非二元:究極の自由の世界へ

本当の自分に還る意識シフトの旅

ソウルジャーニーについて

 

 

ワールドリトリート

in エジプト🇪🇬

 

 

王家の谷

 

 

 

古代エジプトの王たちの墓が

たくさん集中してる場所

 

 

 

 

墓の中は

ひんやりしてて

灼熱地獄のような外とは

空気もエネルギーも違う

 

 

 

 

不思議な感覚になります

 

 

 

 

  自分が分からない理由

 

 

私が本当にしたいことってなんだろう?

 

私って何者なんだろう?

 

私は何のために生まれてきたんだろう?

私の人生の使命は?

 

 

 

 

・・・ってずっ探し求めても

なかなか見つからなくないですか?

 

 

 

自分のことが一番分からないって

言うけど

 

 

 

ほんとそう

 

 

 

だから私たちは

分かりたがります

 

 

 

分からないのって

自我にとっては気持ち悪いことだからです

 

 

 

なので、分かりたがって

探すのです

 

 

 

で、いろんな学びなどを

渡り歩いて

 

 

 

これだ!

やっと見つけた!

 

 

 

って思うんだけど

 

 

 

またしばらくすると

 

 

 

やっぱり何か違う

なんかしっくりこない

本当にこれなのか?

 

 

 

みたいな感じになって

また探し始める・・・

 

 

 

そんなことを私も

何年も何年も繰り返していました

 

 

 

 

でもね

 

 

 

 

何年もさまようのは

当然なんですよ

 

 

 

だってそんなものないから

 

 

 

 

私が本当にしたいことって?

→そんなのない

 

 

 

私は何者なんだろう?

→何者でもない

 

 

 

私の使命は?

→そんなのない

 

 

 

ってことが

思考というフィルターを

バコンと外して

意識がシフトしたら

ハッキリしてしまい

 

 

 

本当に楽チンになりました

 

 

 

ないものを探すから

さまよう

 

 

 

ないものを探してるから

見つからない

 

 

 

とてもシンプルなことでした

 

 

 

思考であーでもない、こーでもないと

こねくり回していただけで

 

 

 

まあ、それも「思考の迷路にハマる」という

人生の楽しいアトラクションの時間だったけど

 

 

 

そして人生のかなりの

時間とエネルギーを

使いましたけど爆笑

 

 

 

そんな思考の迷路を

取っ払ったら

 

 

 

広々として自由な

命の流れが

ただそこにありました

 

 

 

ゆーったりと

流れるままに

流れてたら

 

 

しかるべき時に

しかるべきところに運ばれていく

 

 

 

実はそんなシンプルな話でした

 

 

 

アンナ

 

 

    

 

    

自由でパワフルな
本当の自分に還る意識シフトの旅

非二元:ソウルジャーニー

 

 

人生は

本当の自分を思い出す長い旅のようなもの

 

✔︎潜在意識の書き換え不要

✔︎インナーチャイルドの癒し不要

✔︎アファメーション不要

 

自分をがんばって

変える必要はありません

 

人生を良くしようと

する必要もありません

 

 

    「人生が根本からひっくり返る」

非二元のあり方・意識の使い方を身につけて

最初から完璧に満たされ

完璧に自由な

本当の本当のあなたを思い出しませんか

 

 

ソウル・ジャーニーの詳しいご案内は

メルマガ・LINEでお届けしています

 

メルマガご登録はこちら↓

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=298117

 

アンナLINE公式ご登録はこちら↓

https://lin.ee/nvQgoWZ


 

 

P.S

「感動人生を世界で送ろう!」

をテーマに

世界をあちこち放浪しながら

世界各地で学びとリトリートをしています

 

あなたもワールドリトリートをご一緒しませんか?