やりたいことが分からないあなたへ | 自己の真相を発見する旅

自己の真相を発見する旅

悟り、禅
自己の真相を発見するガイドブックです

こんにちは、アンナです

 

 

 

「私は何がしたいんだろう?」

 

 

 

って「やりたいこと探し」に

何ヶ月、何年も費やしてませんか?

 

 

 

 

やりたいことは

探さなくて大丈ですよーーー

 

 

 

 

なぜなら

やりたいことはすでにやってるからです

 

 

 

 

 

今、あなたがやってること

 

 

 

 

 

それが本当のあなたのやりたいことです

 

 

 

 

もし今あなたが

 

 

 

 

「やりたいことを見つけて

充実感にあふれた毎日を送りたい!!!」

 

 

 

「なのに

全然何もやる気がない・・・・・」

 

 

 

という状態なら

 

 

 

 

「何もやりたくない」が

今のあなたのやりたいことなのです

 

 

 

 

だから

「いやいや、こんなんじゃダメだ!!!」

と下手にジタバタして

自分を奮い立たせて

 

 

 

あーでもないこーでもないと

やりたいこと探しをするのではなく

 

 

 

 

思い切って

「何もしない」をとことんやる

 

 

 

 

 

きっとね

3日もしたら

何かしたくなります爆  笑

 

 

 

 

 

いつも言うように

 

 

 

 

 

本当のあなたは

ジタバタしてないですよ

 

 

 

 

 

「やりたいことを見つけて

充実感にあふれた毎日を送りたい!!!」

 

 

 

 

「こんなんじゃダメだ!」

 

 

 

っていう自我(思考)に

振り回され続けるステージを超えて

 

 

 

 

本当の自分におまかせモードで

生きるステージへ

 

 

 

 

おまかせモードで

ジタバタしなくても

流れるように自然にことが形になるのを

あなたの「当たり前」にしていきませんか音譜爆  笑

 




ギリシャ、スキアトス島

映画マンマミーアの舞台になった島の一つ

ギリシャはステキな離島がいっぱいラブ





 

 

 

うお座地球と調和して

ワールドワイドに生きたい人のための

オンラインビレッジ

Wonder★Village 

Wonder★Villageについて

 

 

 

P.S

「感動人生を世界で送ろう!」

をテーマに

パソコンとスマホだけで

世界をあちこち旅しながら仕事してます

 

 

 

 

 

小手先のテクニックではなく

あなたの人生が根底から

ひっくり返る!

「望まないで叶う人になる方法」を

メルマガとLINE公式でお伝えしてます

 

 

アンナLINE公式↓

https://lin.ee/nvQgoWZ

 

 

おまかせモードでいきたい方はメルマガをどうぞ

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=298117

 

 

 

P.P.S.

アンナの運営するウェブパラレルキャリア

オンラインサロン「Energy」

 

オンライン上に

パラレルキャリアを構築して

自由な働き方へ大シフトしませんか?

ウェブパラレルキャリアという働き方

 

 

Energy公式LINE登録プレゼントの

合言葉は「アンナ」です