成功法則は失敗法則 | 自己の真相を発見する旅

自己の真相を発見する旅

悟り、禅
自己の真相を発見するガイドブックです

こんにちは、アンナです

 

 

 

 

強く願えば叶う

 

 

 

 

って成功法則や願望実現で

言われてますね

 

 

 

 

でも強く願うほど

逆のこと起きてないですか?びっくり

 

 

 

 

 

私も

 

 

 

 

稼ぎたい!!!!!!

 

 

 

 

って強く願っていたときは

まるっきり稼げなかったです笑い泣き

 

 

 

 

 

そもそも強く願っているのって

誰???

 

 

 

って言うと

自我さんですよね

 

 

 

 

自我の「稼ぎたい」

「稼がなくちゃ」の思いに

振り回されてる限り

 

 

 

意識は不足感いっぱい

 

 

 

 

だから不足感いっぱいの

現実が展開され続けるわけです

 

 

 

 

強く願えば叶うって

 

 

 

 

成功法則じゃなくて

むしろ失敗法則なんじゃないか説笑い泣き

 

 

 

 

 

「自我に振り回される生き方」から

「本当の自分におまかせモード」に

パワーシフトしていくと

 

 

 

 

強く願わなくても

 

 

 

 

・・・というか

 

 

 

 

そもそも願わなくても

 

 

 

 

自然に流れるようにことが起きるのを

体験するようになります

 

 

 

 

 

ジタバタしないで大丈夫

 

 

 

 

ジタバタしてるのは

自我さんだしね

 

 

 

 

 

本当のあなたはジタバタしてないですよ

 

 

 

 

トルコ🇹🇷のビーチで出会った野良犬くん

ワンコはジタバタしない

自我がないからね爆笑

 

 

 

 

 

 

 

うお座地球と調和して

ワールドワイドに生きたい人のための

オンラインビレッジ

Wonder★Village 

Wonder★Villageについて

 

 

 

P.S

「感動人生を世界で送ろう!」

をテーマに

パソコンとスマホだけで

世界をあちこち旅しながら仕事してます

 

 

 

 

 

小手先のテクニックではなく

あなたの人生が根底から

ひっくり返る!

「望まないで叶う人になる方法」を

メルマガとLINE公式でお伝えしてます

 

 

アンナLINE公式↓

https://lin.ee/nvQgoWZ

 

 

おまかせモードでいきたい方はメルマガをどうぞ

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=298117

 

 

 

P.P.S.

アンナの運営するウェブパラレルキャリア

オンラインサロン「Energy」

 

オンライン上に

パラレルキャリアを構築して

自由な働き方へ大シフトしませんか?

ウェブパラレルキャリアという働き方

 

 

Energy公式LINE登録プレゼントの

合言葉は「アンナ」です