自分全開ライフプロセミナー | 自己の真相を発見する旅

自己の真相を発見する旅

悟り、禅
自己の真相を発見するガイドブックです

 

 

潜在意識が導く

自分全開ライフへ

今、舵を切っていこう!

 

 

自分全開ライフプロ

ZOOMセミナー

 

 

アンナ自己紹介動画です

https://youtu.be/unC9cWiquA8

 

 

 

自分全開で生きるプロになって

あなたもこんな未来を手に入れませんか?

 

 

✅自分全開で生きることがそのまま仕事になる

✅仕事と遊びを区別しないで人生丸ごと楽しみ尽くす

✅自分の生き方が誰かの人生に好影響を与える

✅時間と場所に縛られない自由なワークスタイル

✅人生を楽しむほどに仲間と収入が増えていく

 



 




 

私の人生、もっと何かできるはず!だけど・・・・



 

あなたは今

こんな状態ではありませんか?


 

☑️今の肩書に違和感がある

☑️自分の魅力や売りが分からない

☑️同業者との違いを出せていない

☑️はっきり言って埋もれていると思う

☑️自分が何がしたいか分からない

☑️何か違うと感じながらもズルズルと同じことを続けている

 

 

 

突破口は

あなたの潜在意識にあります!


 

私が起業した15年以上前は

SNSも限られ

スマホもない時代でした


 

でも今は

様々なSNSを使って

個人で情報発信できるので


 

個人ビジネスに

うってつけの時代です!


 

会社組織に頼らなくても

個人で活躍して生きていける

そんな黄金時代を

私たちは今、生きています


 

しかもコロナで

既存の働き方や価値観は

どんどん崩壊しつつあり

世の中が急速に変化しているのは

あなたも感じていますよね



 

生活のために

我慢して働く時代は

今やすっかり

過去のものになりつつあり、


 

数年前から

「好きなことを仕事に!」と

起業する人が

格段に増えました


 

ところが現実は、


 

自分の好きなことや

やりたいことが分からず

好きなことを探すのに

何年も悶々としながら費やしたり・・・・


 

好きで始めた仕事にもかかわらず、

「私がやりたいことって

本当にこれなのかな?」と

不安や迷いを感じながらやっていたり・・・・


 

一歩を踏み出したものの

思うようにいかず

自信をなくしたり・・・


 

多くの人が

悩んでいるのが実情です

 

 

 

 


 

 

 

そんなモヤモヤを払拭して

「突き抜けたい!」

「自分全開でビジネスしたい!」

と願う1,000人以上の

女性個人起業家さんたちのサポートを

私自身、ここ5年以上しています


 

皆さん、

現状突破しようと

ビジネスセミナーや

自己啓発セミナーをめぐり


 

スピリチュアルの学びをし

何冊もの本を読み・・・・

新しい資格を取ったり・・・


 

いろんな努力をされています



 

だけど

お話を伺っていくと


 

好きなことを

仕事にすることに

とらわれ過ぎてたり


 

好きで取った資格だからと

その資格にとらわれ過ぎていたりして


 

肝心なことが

すっかり抜け落ちている方が

とても多いことが分かりました



 

肝心なことが抜け落ちたまま

どんなに頑張っても

空回りし続けるのは

当然のことですよね



 

ではその肝心のことは

何かと言うと・・・・



 

潜在意識が求める

生き方の方向性で

ビジネスをしているかどうか?

ということです



 

あなたの「好き」「嫌い」

という感情ではなく、


 

あなたの「好き」「嫌い」

という感情を超えた、


 

あなたという人間が

無意識レベルで

向かいたがっている方向性で

ビジネスをしているかどうかが

とっても重要なのです


 

その方向性に

自分を動かすからこそ

潜在意識からの

無意識のパワーに

自然に後押しされて


 

ビジネスも

ひいては人生も

あれよあれよと展開していきます


 

 

 

 


 

 

 

 

「好き」ってそもそも

感情ですよね


 

感情は

移り変わります



 

あなたは

去年の今日感じた感情を

まだ持ち続けてますか?


 

そんなことないですよね?


 

だから「好き」という感情で

仕事を選ぶと


 

数ヶ月後には

 

「あれ?」

「好きだったはずなのに・・・」

となるのです



 

だからもう

好きな仕事を

がんばって探さなくて大丈夫です



 

ひまわりが

太陽に向かって咲くように


 

渡り鳥が

大陸を目指すように


 

「あなた」という人間も

無意識に向かおうする方向性があります



 

その無意識レベルの

人生の方向性が


 

あなたが

自然体でのびのびと

パワーを発揮して

自分全開に生きられる方向性です





 

好きなこと起業ではなく

自分全開起業へ



 

あなたが自分全開に生きる時

そのあなたに共鳴する

ファンや仲間が

周りに集まってくるようになります



 

 

 

 

 

 

お金は

人によって

運ばれてきますよね?



 

だから

あなたに人が集まれば

お金も集まります



 

単に自分全開で

自分が楽しく生きるだけでは

ただの自己満足、


 

自分だけの幸せに過ぎません



 

でもあなたが

自分全開の生き方や

ライフスタイルを

誰かの幸せにつながる

新しいビジネスとして

創造していけたら・・・・


 

もっともっと楽しくて

喜びも断然大きくなる


 

そう思いませんか?



 

そうです



 

自分全開に生きることで

自分もパワフルになり


 

さらに誰かの人生に

好影響を与えて

お金の流れも

生み出すことができるんです



 

自分全開の生き方や

ライフスタイルで

収入を得る人



 

それが自分全開ライフプロです




 

退屈知らずの

感動し続ける人生へ



 

毎日同じ時間に

同じ場所へ行って

同じ顔ぶれの人たちと一緒に

ルーティーンワークをする


 

私にとって

そんな働き方は

とっても窮屈で退屈だと


 

新卒で入った会社の

1年目で気づき

2年目で自由に生きると決め

3年目で退職しました


 

それ以来

3カ国の外国を

10年に渡って転々と暮らし


 

30代で起業して以来

自由な働き方をしてきました


 

とはいえ、

起業してすぐに

シングルマザーになったため

 

 

自分と娘の生活を支えるために

40代はずっと

仕事中心の毎日でした


 

自分でビジネスをしていたので

自分の裁量で

仕事ができましたし


 

日本各地、海外からも

お客さまに恵まれて

仕事も軌道に乗りました


 

でも全てにおいて

仕事が優先で


 

仕事のスケジュールありきで

他の予定が決まる


 

そんな人生だったんです


 

自分でビジネスをしているから

一見自由のようで

実は仕事に

しばられていました




潜在意識の采配で

人生がシフト
 

 

 

50歳になる直前

ふと思ったんです



 

残りの人生で

あと何回

感動できるだろう?


 

たった一度の人生

心震える感動体験を

たくさんしたい!


 

まだ知らない美しい世界を

もっと知りたい!


 

そんな矢先に

体調不良になりました


 

心身ともに

しんどい状態が続き

これまでの働き方を

見つめ直さざるを得ない状況になりました


 

でもこれも潜在意識の采配

 

 

体調不良がきっかけになって

仕事を完全オンライン化し

時間と場所にとらわれない働き方に

シフトすることができ


 

現在は

「感動人生を世界で送ろう!」

をテーマに


 

日本のあちこち

世界のあちこちを訪れ


 

地球というパラダイスに

感動する毎日を

送れるようになりました!


 

今、

「50代からの人生チャレンジ!」

をかかげていますが、

 

 

年齢にとらわれず

チャレンジし続け

感動し続けたい!

と思っています


 

チャレンジして

自分の知らなかった

新しい世界を知って

自分を感動させ続けること


 

それが

私の無意識が求める

自分全開の方向性だからです


 


 

 

 

自分全開に生きることが

今はそのまま

仕事になっているので


 

仕事をしている

という感覚はありません


 

ただただ「私を生きてる」感じです


 

自分を生きることが

そのままビジネスなので

もちろん定年もなし!


 

人生100年時代にピッタリの

働き方・生き方だと思いませんか?
 



 

私が仕事優先の毎日に

ふと疑問と違和感を感じたように


 

あなたももしかしたら

今の生き方や働き方に

疑問や違和感を

感じているかもしれません



 

そしてそれは

潜在意識からの

「人生の軌道修正をするタイミングですよ」とい

サインでもあります



 

素直に動かされてみてください



 

これまでの働き方・生き方が

あなたにしっくり来なくなった

脱皮の時なのです


 

これまでの働き方・生き方を

手放す時が来ています


 

とはいえ

既存の仕事や生き方に

あなたを無理に

当てはめる必要はありません


 

好きな仕事や

あなたにあった仕事を

がんばって探さなくても大丈夫です



 

自分全開ライフプロとして

あなた独自の

新しい仕事を創り出していきましょう


 

自分全開の世界で生きる感動を

味わい尽くしましょう



 

自分全開ライフプロ

ZOOMセミナーご案内

 


内容

1、好きなこと起業ではなく自分全開起業へ

 

2、あなたの潜在意識が導く自分全開ライフとは?

 

3、自分全開ライフを妨げる「自我プログラム」

 

4、自分全開ライフでビジネスをクリエイトする

 

5、自分全開ライフプロとして大切な3つの力


 

90分

5,000円(税抜き)

 

※事前のお振込み

またはクレジットカード決済

12月21日までにお振込できる方のみ

お振込でのお支払い可能

それ以外はクレジットカードでお願いします

 

※お支払い後のキャンセルの場合の

返金はありません

 

※銀行振り込みは

振り込み手数料はご負担ください

 

※クレジットカード決済は

決済手数料を4%加算してのご請求になります

 

 

12月の開催スケジュール

23日13:00

23日20:00

25日13:00

27日15:00

28日13:00

 

お申し込みフォームはこちら



 

Q & A

 

Q:旅行は好きですが、

世界のあちこちに行きたいというわけではありません

 

そんな私でも参加できますか?

 

 

A:はい、もちろんです

 

自分全開ライフプロとは

世界を旅行するプロではなく、

自分全開で生きることで収入を得る人=プロです

 

 

自分全開ライフは

人によって違います

 

まずはあなたの自分全開ライフを

明確にしていきましょう!


 

Q : まだ会社員ですが参加できますか?

 

A:はい、もちろんご参加いただけます

 

ただ、自分全開ライフプロになるには、

どこかのタイミングで

会社員という生き方を

卒業する必要があります

 

なぜなら、誰かに雇われ、

誰かが作った枠組みの中では

100%自分全開に生きることは

難しいからです

 

自分全開ライフプロになるのは

覚悟が必要ですが、

その覚悟があなたを

顕在意識の想像を超えた未来へと

運んでくれます

 


 

メッセージ


 

あなたがこれまでの

あなたの肩書に

しっくりこなかったかのも


 

これまでの仕事に

違和感があったのも


 

型にはまった既存の仕事では

あなたというユニークな存在

活かされなかったからです


 

取得した資格とか

これまで学んできたこととか

そんな小さな枠にとらわれず


 

自分全開で生きて

それをそのまま

ビジネスにしていきましょう


 

オリジナリティあふれる

オンリーワンの生き方を

実現して

自由に楽しく生きる大人が増えたら


 

そんな大人たちを見た

子供たちは

きっと未来に希望を持つはず


 

あなたと一緒に

希望に満ちた世界を

創造するのを楽しみにしています