人生がみるみる展開した理由 | 自己の真相を発見する旅

自己の真相を発見する旅

悟り、禅
自己の真相を発見するガイドブックです

こんにちは!春海アンナです

 

 

自分全開ライフプロデューサーとして

潜在意識が導くライフワークを

プロデュースしています

 

 

そして私自身は

「感動人生を世界で送ろう!」

をテーマに

世界中を旅しながら

感じた体験と感動を分かち合う

そんな自分全開ライフを送っています♪

 

 

 


 

 

 

 

9月にスタートした

ヨーロッパプチ移住

 

 

 

こちらの動画は

ヨーロッパプチ移住をスタートして

2週間くらいの時に撮影したんですが、

 

 

あらためて動画を見ると

人生って摩訶不思議〜!

って思うんです

 

 

 

潜在意識にお任せすると

想像を超える未来が

あれよあれよと

スピーディーに展開していくのを

またまた体験しました

 

 

 

変化を止めているのは

「潜在意識にお任せ」に

ブレーキをかける

自分の思考だけ!

 

 

だから「思考スルー」が

すっごく大事!

 

 

これまでの人生で

数え切れないほど何度も

それを確認してきましたが

 

 

またまた今回

自分の人生を実験台にして

再確認できました♪

 

 

 

そもそも

ヨーロッパに行くのを

決めたのは

ヨーロッパ行きの

4日前くらい

 

 

 

3ヶ月沖縄を拠点に

一緒にワーケーションをしていた

旅の師匠のルンルンちゃんの

 

 

「次はヨーロッパに行こう!」

 

 

というヒラメキに

 

 

YES!

で乗っかったのが

始まりです

 

 




 

とは言え

 

 

会社の決算とかね

9月はいろいろ

大事な予定もあったんですよ

 

 

 

なので、

ヨーロッパ行きに対して

 

 

「決算の時は

日本にいないとダメだよねー」とか

 

 

「行くなら

あれもこれもいろんなこと

行く前に片付けていかないとなー

うう、面倒・・・」とか

 

 

いろんな思考が

ごちゃごちゃと

最初は出てきたんですよね

 

 

 

しかし!

 

 

 

そこはもちろん

華麗に「思考スルー」!して

 

 

ヨーロッパ♡

楽しそう♪

面白そう♪

 

 

という

自分のインスピレーションに

素直に動かされ

 

 

ヨーロッパ行きを決めました

 

 

 
宇宙はいつでも
目の前にチャンスを
差し出してくれてます
 
 
 
私たちがやることは
目の前に差し出されたものを
 
 
ごちゃごちゃ言ってる
自分の思考に
引っ張られず
 
 
華麗にスルーして
 
 
YES!
で受け取るだけ
 
 
そしたら
 
 
自分で必死に何かを
追い求めなくても
 
 
 
人生って
みるみる展開していきます
 
 
 
会社の決算も
日本にいなくても
インターネットでやり取りできて
問題ナッシング!でした^^
 
 
 
NO
NO
NO
 
 
でも
だって
どうせ
 
 
って
目の前に差し出されたチャンスを
思考で受け取り拒否してませんか?
 
 
 
今日からYES!で
行こうじゃないですか
 
 
 

今日も1日サイコー♡

 

 

 

アンナ

 

 

 

P.S.

世界のどこでも

生きていける力と

自由で無邪気なマインドを持つ仲間たちと

「自分全開ワールドツアー」

を毎年するのが私のビジョンです

 

 

ワールドツアー、

あなたも一緒に行きませんか♪

 

 

 

自分全開の生き方=潜在意識のパワー全開の生き方

 

 

潜在意識を味方にした

あなたの自分全開ライフを

仕事にする

「自分全開ライフプロ養成講座」

 

 

アンナLINE公式では

潜在意識が求める

自分全開ライフで

自由に生きる方法を

お伝えしてます!

 

 

こちらから登録どうぞ!

https://lin.ee/vnQgoWZ

 

 

登録して合言葉を

送ってくださった方に

潜在意識にお任せモードの人生に

超大事なヒントをお伝えしています

 

 

 

メルマガはこちらから

登録できます

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=298117