想像を超えた未来が展開する方法 | 自己の真相を発見する旅

自己の真相を発見する旅

悟り、禅
自己の真相を発見するガイドブックです

こんにちは!春海アンナです

 

 




なんと6月から半年も

ブログを書いていませんでした

 

 

ブログを書き始めて

10年以上経ちますが

こんなほったらかしは初めてです笑

 

 

この半年

怒涛のような半年で

いろんなことが起きまくり・・・・

 

 

そんなこんなの怒涛の半年を

これから少しずつ

アウトプットしていきます

 

 

なんと言っても

まず最初に報告しないといけないのが

ビジネスネームにしたことですね

 

 

 

春海アンナになりました

 

 

 

今は半年たったので

この名前にも

すっかり慣れたんですが

 

 

最初はドギマギ

 

 

でも自分だけが

ドギマギしてるだけで

 

 

MTメンバーさんたちなど

まわりの人は

「素敵ですね!」とか

「へー!変えたんですね」とか

おおむねそんな反応で

 

 

 

自分が思うほど

人はなんとも

思っていないということが

よく分かりました笑

 

 

 

自意識過剰とは

まさにこういうこと笑

 

 

 

海外でも通じる名前

ということで

アンナにしたんですが

 

 

改名した

3ヶ月後には

ヨーロッパプチ移住で

海外生活が始まるんだから

面白いですね

 

 

 

というか

 

 

 

そうなることが

潜在意識レベルでは

分かっていたから

海外でも通用する名前を

選んだんだろうなーと思います^^

 

 

 

よく

「イメージすることが現実になる」

って言いますよね

 

 

 

だから

「こうなったらいいと思うことを

イメージしましょう」

って言われますけど!

 

 

 

だけどね

 

 

 

あれ

ちょっと違うんです

 

 

 

ひまわりが

太陽に向かって咲くように

 

 

 

私たちも

自分が活かされる

向かうべき方向性があって

 

 

その方向へ進ように

イメージで

「こっちだよ」と

潜在意識が示してくれているんですね

 

 

 

だから

 

===

意識的にイメージする→現実化する

===

 

ではなく

 

 

===

向かわせたい方向→イメージが湧く→現実化

===

 

なんですね

 

 

 

自分が進む方向性に

悩む人が多いけど

 

 

 

悩まなくて大丈夫

 

 

 

悩んでいるのは

「自我」であって

 

 

 

深いレベルの

本当の自分は

悩んでないから^^

 

 

ちゃんと分かってるんですね

 

 

 

私たちの役目は

あれこれ悩んで

右往左往するんじゃなくて

 

 

 

ふと湧いてきたイメージの方へ

素直に自分を動かしていくこと

 

 

 

そうすることで

自我の想像を超えた未来が

どんどん展開していきます

 

 

 

 

私のこの半年のように・・・

 

 

 

 

ということで

次回から

この半年の軌跡を

ボチボチお届けしていきますね

 

 

 

今日も1日サイコー♡

 

 

 

アンナ

 

 

 

 

 

自分全開の生き方=潜在意識のパワー全開の生き方

 

 

潜在意識を味方にした

あなたの自分全開ライフを

仕事にしませんか?

「自分全開ライフプロ養成講座」

 

 

アンナLINE公式では

潜在意識が求める

自分全開ライフで

自由に生きる方法を

お伝えしてます!

 

 

こちらから登録どうぞ!

https://lin.ee/vnQgoWZ

 

 

登録して合言葉を

送ってくださった方に

潜在意識にお任せモードの人生に

超大事なヒントをお伝えしています

 

 

 

メルマガはこちらから

登録できます

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=298117