潜在意識におまかせモードの人生へ | 自己の真相を発見する旅

自己の真相を発見する旅

悟り、禅
自己の真相を発見するガイドブックです

こんにちは!アンナです

 

 

自分全開ライフプロデューサーとして

あなたの潜在意識が導く生き方を

プロデュースしてます

 

 

そして私自身は

「感動人生を世界で送ろう!」

をテーマに

世界中を旅しながら

感じた体験と感動を分かち合う

そんな自分全開ライフを送っています♪

 

 

 

さてさて

 

 

 

2020年を振り返ってみると

 

 

なんと言っても

今年一番の

私のビッグニュースは

 

 

 

旅の師匠

ルンルンちゃんと行った

ヨーロッパ3ヶ月プチ移住!


 




ずっと同じところに

ステイするのではなく

 

 

短くて1日

長くても10日くらいで

場所や国を移動する

遊牧民スタイルで

 

 

毎日のように

景色が変わって

 

 

どこでもドアで

ワープしてるかのような

3ヶ月でした

 

 

 

ヨーロッパの最初の目的地は

フランス!

 

 

 

そもそもなんで

フランスなのかと言うと・・・

 

 

 

私とルンルンちゃん共通の

スピリチュアル系の友人に

 

 

 

「フランスのルルドの泉に

行くといいよ」

 

 

 

って8月にね

その友人に言われたから

 

 

 

ただそれだけ笑

 

 

 

こんな感じで

3ヶ月のヨーロッパ滞在中はずっと

先の予定も立てず

 

 

 

行き当たりバッチリの

その時の

ピン!とか

ウキ♪とか

面白そう♡の感覚に従って

常に移動でした

 

 

 

日本から最初に到着したパリは

建物の彫刻装飾が

ホント素敵だったな〜

 

 

窓とか

ドアとかね

やたら素敵

 


 

ヨーロッパって

どこを切り取っても

絵になる風景ばっかり!な場所が

たくさんあったけど

 

 

パリもまさに

どこを切り取っても

絵になる街でした

 

 

 

私は何せ

初ヨーロッパだったので

どこを見ても

 

 

「わ〜❤️」

「素敵〜」

ばかり言ってたけど^^

 

 

 

ホテルの部屋から

エッフェル塔が見えたのも

感激でした

 

 


 

しかしホント

 

 

 

人生って

なにが起きるか分からない〜〜〜

 

 

 

って

つくづく思います

 

 

 

だから

自分のちっぽけな脳みそで

あーでもない

こーでもないと考えたり

心配したりしてもしょうがない

 

 

 

グルグル堂々巡りするだけです

 

 

 

 

あれこれ湧いてくる

思考をスルーして

 

 

 

思いきって

宇宙(潜在意識)におまかせモードに

切り替えていくと

 

 

 

顕在意識の想像を超える未来が

自動運転で

どんどん展開していくから

 

 

 

自分全開ライフへのシフトには

「思考スルー」が

とっても大事な鍵なのです

 

 

 

バスに乗って

流れていく窓からの景色を

楽しむかのように

 

 

 

展開する現実を楽しみ

 

 

 

サイコーのあなたの人生を

体験しよう

 

 


 

今日も1日サイコー♡

 

 

 


アンナ

 

 

 

P.S.

世界のどこでも

生きていける力と

自由で無邪気なマインドを持つ仲間たちと

「自分全開ワールドツアー」

を毎年するのが私のビジョンです

 

 

自由に生きる大人が増えたら

未来に希望を持つ子供が増える

 

 

ワールドツアー、

あなたも一緒に行きませんか♪

 

 

 

自分全開の生き方=潜在意識のパワー全開の生き方

 

 

潜在意識を味方にした

あなたの自分全開ライフを生きる

「自分全開ライフプロ養成講座」

 

 

アンナLINE公式では

潜在意識が求める

自分全開ライフで

自由に生きる方法を

お伝えしてます!

 

 

こちらから登録どうぞ!

https://lin.ee/vnQgoWZ

 

 

登録して合言葉を

送ってくださった方に

潜在意識にお任せモードの人生に

超大事なヒントをお伝えしています

 

 

 

メルマガはこちらから

登録できます

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=298117