自分という才能をお金にする | 自己の真相を発見する旅

自己の真相を発見する旅

悟り、禅
自己の真相を発見するガイドブックです

こんにちは、伊東治美です。
 
 
 
潜在意識のゴミ出しに特化した
新コースのセッションが
先日からスタートしてます。
 
 
 
 
さっそく皆さん
いろんなゴミに気づき、
ゴミ出しが始まってて、
 
 
 
「衝撃でした」
 
「これまでは、ただやってた”つもり”だったと気づきました」
 
「こんなふうに感情を感じたことなかったです」

「こんなにゴミがあったなんてー!!!」
 
 
 
などなどの声をいただいてます。
 
 
 
ここからのご自身の変化、
現実の変化を
楽しみにしていて欲しいなと思います。
 
 
 
イメージしても叶わないとか、
アファメーションしても何も変わらない
 
 
 
というのは
よく聞く話だけど、
 
 
 
それは潜在意識に
イメージングや
アファメーションと
相反するゴミが入っているからです。
 
 
 
 
ゴミ出しが進んで
潜在意識に抵抗するものが
なくなると、
 
 
 
いわゆる「願望実現」も
スムースです^^
 
 
 
 
先日のMTフィジーツアーで
一緒にフィジーに行った美帆子さんのように^^
 

 


フィジーのこんなに美しい空を見てみんなと感動できた幸せ♡







フィジーのタウンのチャイニーズレストランにて、フィジービールでカンパーイ♡







 
私自身も、
 
 
好きな仕事で稼いで、
好きな仲間と
好きな時に旅をする、
 
 
そんなライフスタイルが
いよいよ実現してきました^^
 
 
 




 
MTをスタートして3年、
 
 
 
 
美帆子さんをはじめ、
 
 
 
 
今や全国に
自分らしさという才能で稼ぐ仲間が
たくさん増えましたから。
 
 
 


 
ほんとにほんとにほんとうに嬉しい♪
 
 
 
みんなの笑顔が何より嬉しい♡







個人ビジネスは
自分という才能が
お金になるんですから、
 
 
 
最高ですよね^^
 
 
 
 
「私なんて才能ない」
という考え方こそ、
潜在意識のゴミですからね^^
 
 
 

 
そういった自分の中の
制限する思考を
ゴミ出しで
どんどん取っ払って、
 
 
 

自分という才能を
存分に開いて
 

 

やりたいことも
あれこれやって




自由にのびのび
生きていこうじゃないですか♪
 
 


 
お手伝いします^^
 
 
 

 
「自分らしさ」という才能で
お金を得て
自由なライフスタイルを実現するための情報を
LINE@で受け取ってくださいね。
 

友だち追加

 
友達追加していただくと
私からメッセージが届きますが、
 
 
 
そちらに記載されている
ある合言葉を返信していただくと、
 
 
 
潜在力を引き出すにあたって
やってはいけないことについて配信します。
 
 
 
 
収入にも関わることなので、
お友達追加して、
ぜひ受け取って下さいね!
 
===

 

 

 
 
伊東治美のビジネス潜在意識のトレーニング(MT)、コンサルは、メルマガ(無料メール講座)でご案内、募集をしています。
 
 
 
競争とは無縁の次元で成功する5つの法則をお伝えしてます。