人にどう思われるかから自由になる | 自己の真相を発見する旅

自己の真相を発見する旅

悟り、禅
自己の真相を発見するガイドブックです


こんにちは、伊東治美です。





個人ビジネスって

自己表現が誰かの喜びにつながる

最高のツールだと思います。





あ!これいいな!


あ!これやりたい!


あ!これみんなにも伝えたい!





って自分の内側から

湧いてきたことを、





ビジネス

という形に落とし込んで

世の中に出せるなんて、





とーーーっても幸せで

楽しいことですよね!





今回MTフィジーツアーで

一緒に行った

MT3期メンバーで

小顔サロン&ロミロミをやってる

光代さんは、





マナ島で受けた

スパの素晴らしさと、





そこで使われていた

オイルの素晴らしい香りに感激♡







期間限定で

フィジーのオイルを使った

ロミロミを提供しよう♪





と即座にひらめき、






現地でそのオイルを購入して、






帰国後さっそく、

期間限定で

フィジーオイルを使った

ロミロミマッサージを提供されてます。



 


何かステキなアイディアが
ひらめいても、




「でも、人が来てくれるかな?」

「でも、人にどう思われるかな?」



なんていう
思考のゴミや恐れで




せっかくのアイディアを
流してしまってませんか???





だからビジネスする上で
ゴミ出しは本当に本当に本当に大事!
(私が3回いう時は、本当に大事!笑)



マナ島では、ビーチヨガ!サイコー♡







自分が本当にやりたいこと、
やれてますか?





浮かんでくるステキなアイディア、
形にできてますか?






もし答えが
YES
じゃないなら、





ゴミ出しスタートです!






たった一度の人生、
やりたいことやっていこうじゃないですか♪





っていうか、
やろう!






応援してます!






ゴミ出しして
自分らしさを
ビジネスにしたい方は、
まずはLINE@に登録して
お友達になって下さいね。

 

友だち追加

 
友達追加していただくと
私からメッセージが届きますが、
 
 
 
そちらに記載されている
ある合言葉を返信していただくと、
 
 
 
 
潜在力を引き出すにあたって
やってはいけないことについて配信します。
 
 
 
 
収入にも関わることなので、
お友達追加して、
ぜひ受け取って下さいね!
 
===

 

 

 
 
伊東治美のビジネス潜在意識のトレーニング(MT)、コンサルは、メルマガ(無料メール講座)でご案内、募集をしています。
 
 
 
競争とは無縁の次元で成功する5つの法則をお伝えしてます。