お金の真実 | 自己の真相を発見する旅

自己の真相を発見する旅

悟り、禅
自己の真相を発見するガイドブックです

こんにちは、伊東治美です。
 
 


なかなか思うように
稼げない状況が続いてたら、





確認してみて欲しいのが、




稼がなくちゃ!
と必死になってないかどうか?
ということ!です。




なぜかと言うと、




稼がなくちゃ!
と必死感が増すほどに
 
 


ますます
お金が足りない現実が現れる




というのが、
潜在意識の仕組みだからです。
 
 

 
お腹がいっぱいで
満たされていたら
「食べなくちゃ!」
なんて必死に思わないですもんね?
 
 
 
 
「稼がなくちゃ!」
という必死な思いは、
 
 

 
「お金が足りてない!」
という欠乏の意識があるからで、
 
 

 
結局その欠乏の意識が
「お金が足りない」現実を
創り出すわけですね。
 
 
 
 
こうした欠乏の意識も
潜在意識のゴミ出しで
変化していくから大丈夫^^
 




満たされた意識が
お金にも
満たされた現実を創り、




それは世界のどこにいても
何をしてても、



「あー、
幸せだなー♡」



という
お金以外でも
不平不満のない
満ち足りた人生を創るわけです!





MTフィジーツアーに
一緒に行った
MT3期の尾関さん、





私と同じ
シングルマザーで

 


そして豊かな現実を生きてます。

 

 


シングルマザーおよび、
予備軍の方って、



たくさんいると思うけど、




稼がなくちゃ!
という必死感は
不要ですからね。




豊かに人生を
楽しんでるシングルマザーは、




この世界に
いっぱいいます。




潜在意識のゴミ出しして
欠乏の意識を
変えていこう♪




あなたの生きる世界を
変えていこう♪





応援してます。




 

LINE@で

ますはつながってね♪
 

友だち追加

 
友達追加していただくと
私からメッセージが届きますが、
 
 
 
そちらに記載されている
ある合言葉を返信していただくと、
 
 
 
 
潜在力を引き出すにあたって
やってはいけないことについて配信します。
 
 
 
 
収入にも関わることなので、
お友達追加して、
ぜひ受け取って下さいね!
 
===

 

 

 
 
伊東治美のビジネス潜在意識のトレーニング(MT)、コンサルは、メルマガ(無料メール講座)でご案内、募集をしています。
 
 
 
競争とは無縁の次元で成功する5つの法則をお伝えしてます。