起業成功と顔の法則 | 自己の真相を発見する旅

自己の真相を発見する旅

悟り、禅
自己の真相を発見するガイドブックです

こんにちは、伊東治美です。

 

 

 

先日、MTメンバー向けに

M.snowスマイルトレーニング®&グループコンサルを行いました~~

 

 

 


 


潜在意識的にも

笑顔でいることは

と~~~~~っても大事です。

 

 

 

 

表情と潜在意識はつながってますから^^

 

 

 

 

 

ビジネス成功したい!

と言いながら、

 

 

 

不幸そうな顔

困った顔

つまらなそうな顔をしてたらNGなのです!

 

 

 

 

表情に

マインドは引っ張られますから。

 

 

 

 

 

ですからMTでは

「笑顔の標準装備!!!!」

と言っています^^

 

 

 

 

楽しく幸せにビジネスで成功してる人って

みんな、ステキな笑顔ですよね~^^

 

 

 

 

 

スマイルトレーニング&グループコンサルの感想を

MT6期のマクロビお料理教室の高木千枝さんが

書いてくれてます。

 


 
 
こちらのご感想も合わせてどうぞ♪
 
 
 
 
 
 
昨日は、そのMsnowスマイルトレーニング®の師匠、
明石家さんまさんの「ほんまでっかTV」にもご出演の
インプレッショントレーナー、
重太みゆき先生とお会いしていて、
いろんなお話を聞かせてもらいました~~~
 
 
 

 
 
みゆき先生も
潜在意識の達人で
みゆき先生のその引き寄せた数々のお話が
またホントおもしろい!!!
 
 
 
 
 
潜在意識って
いつでも顕在意識の想像を超えるルートと方法で
ビジネスの豊かさをもらたしてくれるってことを、
 
 
 
 
昨日もみゆき先生のお話からも、
たーーーくさん感じさせてもらいました。
 
 
 
 
 
今回、MTメンバーからも大好評だった、
みゆき先生直伝のM.snowスマイルトレーニング®、
 
 
 
 
今後はMTメンバー以外にも
開催していきまーす^^
 
 
 
 
募集はメルマガで行いますので、
今のうちに登録しておいてくださいね。
 
 
 
とは言え、
私がやるからには、
ただのスマイルトレーニングではありません♪♪♪
 
 
 
 
潜在意識のこともからめて
2本立てでやる予定ですので
お楽しみに~~~
 
 
 
登録はこちらからどうぞ↓
===

 

 

 
 
伊東治美の潜在意識のトレーニング(MT)、コンサルは、メルマガ(無料メール講座)でご案内、募集をしています。
 
 
 
競争とは無縁の次元で成功する5つの法則をお伝えしてます。