売り上げを2ケタアップするには | 自己の真相を発見する旅

自己の真相を発見する旅

悟り、禅
自己の真相を発見するガイドブックです

こんにちは、伊東治美です。

 
 
 
売り上げを上げるのに必要なのは、
 
 
 
すごいノウハウでもないし、
 
 
 
すごいがんばりでもない、
 
 
 
 
と気付いてから、
私のビジネスは
大きく大きく大きく変わりました!
 
 
 
 
 
まず必要なのは、
「望む売り上げを出しているセルフイメージ」
だったのですー
 
 
 
 
この気づきは
ほんとに根底から
私のビジネスの流れを変えました。
 
 
 
 
 
じゃあ、
望む売り上げのセルフイメージを
いかに潜在意識にインプットしていくか?
 
 
 
 
ってことが
次に来るわけで、
 
 
 
 
私が実践した潜在意識の取り組みを
 
 
 
 
「売り上げを2ケタアップするセミナー」
でお伝えしました!
 
 
 

 
 
一部ですが、
感想をご紹介させていただきますね!
 
 
 
「究極のYESチェックリスト、おもしろかったです!
 
自分のお金に対するブロックがよく見えました。
 
フツーのレベル上げはなかなか筆が進まず、
”今”に引きずられている自分がよく分かりました。」
 
 
 
 
「究極のYESチェックリストは
自分の中の何がストッパーになっていたのか、
具体的に理解できた気がします。
 
 
フツーのレベル設定のし直し、
とてもワクワクして楽しめました!」
 
 
 

 
 
「今日はお金のブロックについて
あらためて気づくことができました。
 
これから意識がうんと変わりそうな予感です。
 
自分のフツーを設定し直すワークは
とてもウキウキしている自分に気づき
OKを出してあげれそうです。
 
売り上げも上がっていくことが楽しみです。
 
実践続けます!
 
参加して本当に良かったです!」

 

 
 
 
「稼ぐ=忙しくなる、大変になるという設定は、
変えられないと勘違いしていた。
 
そのブロックを外せばいい
ということに気づかせていただき安心した。
 
収入UPの目標を掲げようと思う。
 
潜在意識の力を使えばいい
と分かっていても
どうやって使えばいいのかが分からなかったが、分かって良かった。
 
今日参加してとても良かったです。」
 
 
 
 
 
 
三重からもご参加いただきましたよ~
 
 
「お金に対していつも後ろ向きな私。
 
何が私の中のブロックなんだとずっと思っていました。
 
今日少しだけ分かったことがあります。
「お金」という言葉です。
 
フツーの設定を見直すワークを書いた時、
常にワクワク、
口角も上がり、
自分の求めていたライフが見えました。
 
そうなんです、「お金」という言葉を
「愛」とか「なりたい自分に必要なもの」
と置き換えるだけでとっても気持ちがいい!
 
そんなことに気づかせていただきました。
 
私はお金がいらない!のではなく
欲しかったんだと!!
 
 
今日は三重から来たかいがあったと心から思いました」
 
 
 
今回、
海外在住の方も
2名も参加されました!!!
 
 
 
 
 
日本各地、
世界各地、
それぞれのフィールドで
お仕事されている皆さんと、
 
 
 
 
こうしてお会いできて
一緒に潜在意識のことを取り組めて、
 
 
 
 
幸せでした!!!!
 
 
 
みんな潜在意識の仲間♡
 
 
 
 

 
ご参加のみなさま、
どうもありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
楽しく売り上げを
出していきましょうね。
 
 
 
 
 
 
 
私たちの可能性は無限大〜
 
 
 
 
 
 
またお会いしましょー!
 
 
 
 
 
 
 
 
P.S.
今回のセミナーを
教材にして販売予定です。
 
 
 
 
メルマガでご案内いたしますので
登録しておいてください~
 
 
 
 
登録はこちらからどうぞ↓
 
===

 

 

 
 
伊東治美の潜在意識のトレーニング(MT)、コンサルは、メルマガ(無料メール講座)でご案内、募集をしています。
 
 
 
競争とは無縁の次元で成功する5つの法則をお伝えしてます。