人生大逆転する潜在意識の活かし方 | 自己の真相を発見する旅

自己の真相を発見する旅

悟り、禅
自己の真相を発見するガイドブックです

 
 こんにちは、伊東治美です。



昨日から名古屋に来ています。




MT 2期メンバーで、
結婚カウンセラーとして大活躍の





亜矢子さんの新しい名古屋の素敵なオフィスで
私のお茶会を主催して下さいました〜





今回のお茶会のタイトルが、
「人生大逆転する潜在意識の活かし方」
ということで!




ご参加の皆さまと
仕事、婚活、家庭、夫婦のことなどなど、
笑いあり、涙ありで
たくさんお話しました。



皆さま、ご参加ありがとうございました!





今や、
メディアにも取材されたり、
結婚相談所業界からも大注目&大活躍の亜矢子さんも、





潜在意識のゴミ出しして、
人生大逆転したお一人!





高層ビル内の眺めのいい
亜矢子さんの新しいオフィスが
まさに亜矢子さんの大逆転を象徴してて
本当に感動しました。





今回のお茶会には
岐阜・飛騨からMT 3期メンバーの


光代さんも銀行員から、
今や飛騨の口コミランキングサイトナンバーワンのサロンオーナーへと大逆転!!!!





MTメンバーのみんなが
「潜在意識の可能性は無限大」を
体現してくれています。





お茶会の後は、
亜矢子さんのご主人で
結婚相談所社長の
五藤さんに、
美味しいしゃぶしゃぶをご馳走になりましたー!



五藤社長にはいつもいつもMTを応援していただき、私が名古屋に行くたびに、お忙しい中、駆けつけてくださり、感謝の気持ちでいっぱいです。





ちょうど一年ほど前には、
アツイMT推薦文までお寄せいただいたんです!
こちら!
ぜひお読み下さい!
↓↓





1日濃密な
名古屋初日でした!






今日は個人コンサル楽しみます♪


 


 
 
 
 
 
P.S.
 
 
 
登録はこちらからどうぞ↓
 
===

 

 

 
 
伊東治美の潜在意識のトレーニング(MT)、コンサルは、メルマガ(無料メール講座)でご案内、募集をしています。
 
 
 
競争とは無縁の次元で成功する5つの法則をお伝えしてます。