起業は潜在意識を味方にしなくちゃ♪【東京お茶会ご報告】 | 自己の真相を発見する旅

自己の真相を発見する旅

悟り、禅
自己の真相を発見するガイドブックです

 

こんにちは、伊東治美です。

 

 

***

今まで潜在意識に関する本を何冊も読んできて、
理屈はわかっているんだけど、
その詳しい活用方法が知りたかったの。

 
あと、「目の前の現実は全て自分が創り出したもの」
というのは何となくわかっていたものの・・・

それがね、

今回すごく理解できちゃった。

メモしまくりです。

***

 

・・・とブログに書いてくれたのは、

潜在意識と仲良くなって

サクッと起業を軌道に乗せるお茶会@東京

に参加してくれたななえさん♪

 

 

ななえさんのお茶会記事全文はこちら

 

 

 

2月1日に開催したお茶会、

今回もステキなメンバーに集まっていただきました。

 

 

image

 

 

ビジネスで楽しく豊かになるための、

潜在意識の基本のキと

あとは応用編もい~~~~~~っぱい

お話させていただきました♪

 

  

 

コンサルも受けてくれたAyuraさんは、

ショーゲキの気づきを得ました♪

 

 

Ayuraさんのお茶会記事はこちら

 

 

 

「春から稼ごう」って思ってた・・・・って!

 

 

 

 

今まだ冬だからね~笑

(暦上は、明日から春とは言え)

 

 

 

 

どうりで、

ですよね~笑

 

 

 

 

二人で大笑いしました。

 

 

 

 

潜在意識って思考に忠実♪

 

 

 

***

とても明るく笑顔が素敵な方でした。

 

オープンマインドで私たちの下世話な話でも、
笑顔で「大丈夫ですよ!みんなそうだから」
「月収100万できますよ!」
と軽々とおっしゃいます。

一緒にいると、

「うん、出来そう!いやできる!」と
思ってしまうのです。

***

 

・・・とブログに書いてくれたのは、

栃木からご参加のトモコさん♪

 

 

トモコさんのお茶会記事全文はこちら

 
 
 
 
 
起業準備中の尚子さん、
 
セラピストのヒロミさんも
 
ご参加ありがとうございました~~~♡
 
 
 
これまでのお茶会ご参加の方々には
(もう100名以上の方にご参加いただいてます!)
 
・売り上げが先月より0が一つ増えました♪
・お申込みが続けて入りました
・法人契約が決まりました
・7ケタ目前までいきました
・100万達成♪
・次の日に30万の高額商品が売れました
 
等々、書ききれないほど嬉しい報告をいただいてます。
 
 
 
今回のご参加のみなさまからも
楽しい報告が来るといいな~~~~
( *´艸`)
 
 
 
来週の福岡お茶会、
お席があるので
ご都合つけばどうぞ^^
 
===
「潜在意識と仲良くなって
 サクッと起業を軌道に乗せるお茶会」@福岡

【日程】2月13日(月)
【時間】11:00~13:00
【場所】JR博多駅近くのホテルラウンジ
【料金】1万円(ケーキセット込み)
【内容】
ビジネスを軌道に乗せるための潜在意識を味方にするマインドの使い方
 
※好きなことで起業して経済的に自立したい女性限定です。
起業前、起業後、どちちらもウエルカムです^^

【お申込み】
こちらのフォームからお願いいたします。
【キャンセルポリシー】
事前のお振込をお願いしています。
お振込後のキャンセル・返金はいたしかねます。
===
 
---------------------
 
起業後数か月でお勤め時代の月収を超えた私が実践した「潜在意識を味方にした起業」をお伝えしています^^
 
 
マインドトレーニング
 
クライアントさんからの嬉しい報告が続々届いてます。
 
 
・1か月先まで予約が取れないほど忙しくなり嬉しい悲鳴です
 
・毎日のように予約申し込みが入ってます~
 
・講師の仕事のオファーが突然来ました
 
・講座のお申込みが入り始めました
 
潜在意識を味方にして、あなたもビジネスにブレイクスルーを起こしませんか♪
 
 
●潜在力活性1DAYマインドトレーニング
 
募集は、メルマガ(無料メール講座)内で行ってます。