またまた出ました7ケタ♪ | 自己の真相を発見する旅

自己の真相を発見する旅

悟り、禅
自己の真相を発見するガイドブックです

 
こんにちは、伊東治美です。
 
 
 
またまた出ました~
潜在力活性マインドトレーニングメンバーの月収7ケタ~♪
 
 
 
 
来てる、来てる~
いい流れが♪♪♪
 
 
 
 
潜在意識のプログラムが
豊かさ・成功のプログラムに変わり
潜在意識が活性すると
現実って、あっさり豊かになっちゃいます^^
 
 
 
 
 
昨日は、潜在力活性マインドトレーニング
2期メンバーたちとのトレーニングでした♪
 
 
 
 
昨日のトレーニング中も、
次々と「お申込み」のメールが携帯に届くメンバーあり、
(本人もビックリ&ハッピー♪)
 
 
 
 
お仕事のオファーが届いたメンバーあり、
 
 
 
 
 
他にもいろいろ♪
 
 
 
 
トレーニング中、
嬉しい報告だらけでした♡
 
 
 
 
 
みんなの潜在意識、大活性です~~~~
 
 
 
 
 
 
ひゃっほ~~~~~♪と叫びたい!笑
 
 
 
 
 
あとですね、
昨日のトレーニングでは
みんなで、愛と感動の涙、涙、涙、
 
 
 
 
 
化粧が取れまくりでした笑
 
 
 
 
 
私の潜在意識のトレーニングは
とにかく潜在意識の浄化(ゴミ出し)を徹底的にやります。
 
 
 
 
 
そうするとね
ゴミでせき止められていた潜在力がバンバンあふれ
愛もじゃんじゃんあふれるようになります^^
 
 
 
 
 
そして豊かさの流れが始まります。
 
 
 
 
 
それは特別なことではなく
とても自然なことです^^
 
 
 
 
私たちは本来、
豊かな存在なのですから~♪
 
 
 
 
 
自分で制限してるだけ!
 
 
 
 
 
潜在意識を味方にすれば
好きなことで起業して経済的自立はカンタン、カンタンです^^
 
 
 
 
 
さてさて、今日は午後から
「潜在意識と仲良くなってサクッと起業を軌道に乗せるお茶会」@東京です。
 
 
 
 
またご報告しますね~
 
 
 
P.S.
伊東治美の潜在意識のトレーニングの募集はメルマガ(無料メール講座)で行っています。
 
 
---------------------
 
起業後数か月でお勤め時代の月収を超えた私が実践した「潜在意識を味方にした起業」をお伝えしています^^
 
 
マインドトレーニング
 
クライアントさんからの嬉しい報告が続々届いてます。
 
 
・1か月先まで予約が取れないほど忙しくなり嬉しい悲鳴です
 
・毎日のように予約申し込みが入ってます~
 
・講師の仕事のオファーが突然来ました
 
・講座のお申込みが入り始めました
 
潜在意識を味方にして、あなたもビジネスにブレイクスルーを起こしませんか♪
 
 
●潜在力活性1DAYマインドトレーニング
募集は、メルマガ(無料メール講座)内で行ってます。