潜在意識を味方にして起業成功の道を開く | 自己の真相を発見する旅

自己の真相を発見する旅

悟り、禅
自己の真相を発見するガイドブックです




こんにちは、伊東治美です。





現実はマインドの写し鏡なのだから、

ビジネスという現実をいい状態にするなら

マインドをいい状態にすることは必須♪






そのいい状態のマインドどおりの現実を

潜在意識が創ってくれます。







ブログの書き方とか

1日何回投稿するとか




そういうテクニックやノウハウだけでは

ビジネスはうまくいかないのが、ビジネスのおもしろいところ♪







起業で大事なのは、テクニックやノウハウではなく、潜在意識を味方にすること^^







マインドトレーニング



・・・というわけで、

各地での潜在意識のお茶会にて

潜在意識を味方にする基本のキをお伝えしています。







基本のキだから、

これを知らずして、起業に臨むなんて、あり得ない~

というくらい、とっても大切なことです。





6月の大阪でのお茶会のときに、

香川からご参加のマナさんが、名刺をくださったのですが。






インナーチャイルドカードのお仕事をされているマナさんの名刺、1枚1枚に、違うインナーチャイルドカードのシールが貼ってあって。







名刺を裏にして、

トランプみたいにそこから1枚を引く形で、いただいたんですね。







おもしろーい。







で、私が引いた名刺に貼ってあったのが、このカードのシール^^


潜在意識



「運命の輪」というカードらしく、

マナさんいわく、インナーチャイルドカードの中で一番のラッキーカードらしいです!






わお!






すごいの引いた♪







「運命の輪がこれからグルグル、すごい勢いで回っていきますよ~~~」






ってマナさんに言ってもらって、テンション上がりました♪






潜在意識を味方にして、みんなで一緒に、グルグルと回って上昇していきましょう~~~~







マナさんがお茶会のことをブログ記事にしてくれました。




マナさんからは、香川のお菓子のお土産をいただきました♡


{C36F739C-F999-4897-B794-12ABFFA43480}


マナさん、愛をありがとうございました~~~~






さてさて、明日は、潜在力活性MT0期メンバーのLovelyさん が主催してくれての、私のお茶会です。







Lovelyさんも、お仕事がどんどん加速してますよ~^^






お茶会のことは、またご報告しますね。






7月6日(水)東京:満席ありがとうございます
7月27日(水)札幌:満席ありがとうございます
10月17日(月):沖縄


●ヒプノセラピスト養成講座、およびマインドコンサルは、9月以降の予約を受付中です。
(8月までは全て予約済みとなりました)


●潜在力活性マインドトレーニング1期、募集を開始しました。


****

開業3か月でお勤め時代の月収を超えた私が開業時に実践していた潜在意識の働きかけを、こちらの無料メール講座でお伝えしています。

読者さんから、「今日も予約が入りました!」という嬉しいご報告がたくさん届いています。


マインドトレーニング