出版だって叶えちゃおう♪ | 自己の真相を発見する旅

自己の真相を発見する旅

悟り、禅
自己の真相を発見するガイドブックです



こんにちは、伊東治美です。





ここのところ、生徒さんたちに出版ブームが来てます^^






ある生徒さんの初著書も、数か月後には出る予定♪






潜在意識を味方にしたら、やりたいことはどんどん叶っちゃいますね^^







数年前に、ヒプノセラピスト養成講座を受講してくれた、スピリチュアルセラピストとして大活躍の碇のりこさん。



{2C77CA18-263D-4176-893C-269811F68D25}




去年、初著書を出版されました~







この間お会いした時に、本を持ってってサインしてもらいました♡






パワフルで、愛いっぱい、と~~~~ってもステキな女性です。



っていうかね、愛がいっぱいの人だから、パワフルなんですけどね^^







私は、潜在意識を味方にするには、「ゴミ出し」が大事!といつも言ってますが、のりこさんも同様^^






「ゴミ出し」のことを、詳しく本の中で述べられてます。





(のりこさんは「こころのブロック解放」と呼んでますけどね)







潜在意識を味方にする人は、みんなゴミ出しの達人^^







せっせとゴミ出し(解放)したら、起業はど~~~んどん軌道に乗っていきます♪






7月6日(水)東京:満席ありがとうございます
7月27日(水)札幌:満席ありがとうございます
10月17日(月):沖縄


●ヒプノセラピスト養成講座、およびマインドコンサルは、9月以降の予約を受付中です。
(8月までは全て予約済みとなりました)


●潜在力活性マインドトレーニング1期、募集を開始しました。


****

好きなこと起業で経済的自立は、潜在意識を味方にしたら実現できます^^

開業3か月でお勤め時代の月収を超えた私が開業時に実践していた潜在意識の働きかけを、こちらの無料メール講座でお伝えしています。


マインドトレーニング