売り上げアップもマインド次第♪ | 自己の真相を発見する旅

自己の真相を発見する旅

悟り、禅
自己の真相を発見するガイドブックです



こんにちは、伊東治美です。



起業して自分でビジネスをやっていくうえで一番大事なのは、マインドを整えること!



これはもう断言できます。



現実はマインドの写し鏡ですから、ビジネスという現実に、自分のマインドがそのまま写し出されるからです。




簡単に言うと、自分のマインドが不安定ならば、売り上げも不安定になります。





お金に関してもっと言えば、自己価値が低いと、収入も低くなります。





自己価値を高めることって、個人ビジネスをやるうえで必須なのです~



{B752971F-50A3-49C2-922E-7E3F278B5396}



昨日は、潜在力活性マインドトレーニング0期の、週末コースのメンバーとの2回目のトレーニングでした。





昨日は、その超大事な、自己価値を高めることをテーマにトレーニングをしました^^




メンバーにはサクッと豊かになっていただき、今度は自分が伝える側になっていただきたいなあと思っています♪






さてさて、明日は山口お茶会です。





山口でお会いする予定の皆さま、お会いできますことを楽しみにしています~~~♡






4月13日(水)東京:満席ありがとうございます
4月26日(火)山口:満席ありがとうございます
4月28日(木)広島:満席ありがとうございます
5月18日(水)仙台:満席ありがとうございます
6月15日(水)大阪:満席ありがとうございます
6月16日(木)大阪:満席ありがとうございます


●ヒプノセラピスト養成講座、およびマインドコンサルは、7月以降の予約を受付中です。
(6月までは全て予約済みとなりました)


****

開業3か月でお勤め時代の月収を超えた私が開業時に実践していた潜在意識の働きかけを、こちらの無料メール講座でお伝えしています。

読者さんから、「今日も予約が入りました!」という嬉しいご報告がたくさん届いています。


マインドトレーニング