好きな道で生きるのは当たり前~の世界の住人になる♪ | 自己の真相を発見する旅

自己の真相を発見する旅

悟り、禅
自己の真相を発見するガイドブックです




こんにちは、伊東治美です。




昨夜は銀座へ・・・・




私の師匠、作家の横山信治さんと、

落語家の笑福亭鶴二師匠との食事会&セミナーでした。




{B1474EE6-38F2-4B7F-A026-7E223172FDBC}




4人で始めたSBIモーゲージを上場させ、


その後グループ会社の役員や社長という地位を手放して、


作家として独立、


17冊の著書がある横山さんと、





今年、落語家人生30周年の鶴二師匠。







好きな道を楽しく生きているお二人の話が面白くて、


(横山さんも元落語家で、あの鶴瓶さんの兄弟子です)


笑った、笑った~





鶴二師匠とお会いするのは2度目ですが、


昨日はたくさんお話もさせていただき、


ほんとにステキな方で、ますますファンになりました。







潜在意識は、自分が思うとおりの現実を創り出します。





好きなことを仕事にして


経済的自立は当たり前~と思えれば(心からね^^)





好きなことを仕事にして


経済的自立は当たり前~の世界を生きることができます。






好きなことを仕事にして


経済的自立は当たり前~と思うには、


好きなことを仕事にして


経済的自立は当たり前~の世界に生きている人と積極的に関わるといいです^^





自分が付き合う人って


潜在意識的にとっても大事です。






お茶会に来てくれた方、


無料メール講座をお読みの方は、


その理由は分かりますよね♪






自分のまわりには、


「何を当たり前」と思っている人がいるか?





ちょっとぐるっと見回して、確認してみてくださいね^^






さて、今日は潜在力活性マインドトレーニング0期の


週末コースのメンバーとの2回目のトレーニングでした。






ご報告はまたあらためて♪





潜在意識と仲良くなってサクッと起業を軌道に乗せるお茶会

4月13日(水)東京:満席ありがとうございます

4月26日(火)山口:満席ありがとうございます

4月28日(木)広島:満席ありがとうございます

5月18日(水)仙台:満席ありがとうございます

6月15日(水)大阪:満席ありがとうございます

6月16日(木)大阪:満席ありがとうございます


7月以降の予約を受付中です。

(6月までは全て予約済みとなりました)



***


開業3か月でお勤め時代の月収を超えた私が、開業時に実践していた潜在意識への働きかけを、こちらの無料メール講座でお伝えしています。


読者さんから、「今日も予約が入りました!」という嬉しいご報告がたくさん届いています^^


マインドトレーニング