お仕事のいい流れをじゃんじゃん創り出そう♪ | 自己の真相を発見する旅

自己の真相を発見する旅

悟り、禅
自己の真相を発見するガイドブックです


こんにちは、伊東治美です。




昨夜メルマガで、


6月の大阪お茶会の参加募集を行ったところ、


10分で満席になりました。





お申込みいただきました皆さま、


どうもありがとうございました。





多くの方のお席がお取りできず、


急きょもう1日設定することになりました。





それでもお席が取れなかった方々には


キャンセル待ちでご連絡させていただいております。





楽しみにして下さっていましたのに


お席を用意できずごめんなさい。






今回お会いできなかった方に会いに、


大阪にはまた行きたいと思います♪




マインドトレーニング


潜在意識は、マインドをそのまま写し出します。





100%。





例外はないです。






好きなことを仕事にして


経済的に自立したいと願っても、




お金のブロックがあればお金は入ってこないし、




好きなことして生きてくなんて難しいよねって、


心のどこかで思ってたら、


やっぱり難しくなるんです。





だから自分のマインドと向き合うってほんとに大事。





うまくいってないなら、


うまくいかなくい現実を写し出している何かが、マインドにあるんです。






マインドを整えていくと、


ビジネスの流れってガラリ!と変わります^^






ガラリ!だからビックリする人多いけど、


それが潜在意識のすごいところなのです♪





潜在意識と仲良くなってサクッと起業を軌道に乗せるお茶会

4月13日(水)東京:満席ありがとうございます

4月26日(火)山口:満席ありがとうございます

4月28日(木)広島:満席ありがとうございます

5月18日(水)仙台:満席ありがとうございます

6月16日(木)大阪:満席ありがとうございます


7月以降の予約を受付中です。

(6月までは全て予約済みとなりました)



***


開業3か月でお勤め時代の月収を超えた私が、開業時に実践していた潜在意識への働きかけを、こちらの無料メール講座でお伝えしています。


読者さんから、「今日も予約が入りました!」という嬉しいご報告がたくさん届いています^^


マインドトレーニング