起業成功の本当の近道 | 自己の真相を発見する旅

自己の真相を発見する旅

悟り、禅
自己の真相を発見するガイドブックです


こんにちは、伊東治美です。





毎日、喜びと幸せだけ♡





潜在意識を味方にしてビジネスをすると、


そうなります^^





仕事はつらく苦しいもの。


お給料は我慢料。


お金は苦労しなくては入ってこない。




例えばそういった思い込みがあると、


潜在意識はつらく苦しく大変なビジネスという現実を創ります。






現実は100%マインドの写し鏡です。




ビジネスという現実に、


自分のマインドがそのまま反映されます。





喜びと幸せいっぱいのマインドを作ることが


ビジネス成功の近道なのです^^






マインドトレーニング




昨日は、潜在力活性マインドトレーニング0期の


平日コースのメンバーとの2回目のトレーニングでした♪





これはランチタイム中の写真ですが、


ランチタイムは、毎回、ビジネスレッスンをしてます♡







ランチの時間も無駄にしません・笑





ビジネスマインドを楽しく潜在意識にインプット~です^^






好きなことを仕事にして経済的自立は当たり前~の世界を


みんなで楽しみたいと思ってます♪





昨日のメンバーからの差し入れのお土産♡



{F2DAF745-4C4E-4CE6-9B6F-87D6474AB334}




みんないつも愛をありがとう~~~






で今日は、ヒプノセラピスト養成講座をやってます。






生徒さんから、嬉しいご報告をいただきました♪






0期のメンバーもそうですが、


みんなどんどん進化してて楽しい~~~





そのことについては


また別の記事であらためてシェアさせていただきますね。





潜在意識と仲良くなってサクッと起業を軌道に乗せるお茶会

4月13日(水)東京:満席ありがとうございます

4月26日(火)山口:満席ありがとうございます

4月28日(木)広島:満席ありがとうございます

5月18日(水)仙台:満席ありがとうございます


7月以降の予約を受付中です。

(6月までは全て予約済みとなりました)


***


開業3か月でお勤め時代の月収を超えた私が、開業時に実践していた潜在意識への働きかけを、こちらの無料メール講座でお伝えしています。


読者さんから、「今日も予約が入りました!」という嬉しいご報告がたくさん届いています^^


マインドトレーニング