好きな道を生きるなら潜在意識と仲良くなろう♪ | 自己の真相を発見する旅

自己の真相を発見する旅

悟り、禅
自己の真相を発見するガイドブックです


こんにちは、伊東治美です。




今朝から山口県に来ておりますー

わーい♡




目的はもちろん、

潜在意識と仲良くなってサクッと起業を起動に乗せるお茶会in山口!




山口にお住まいのヒプノセラピスト養成講座修了生のえつこさんが、お忙しい中、数ヶ月前から準備をしてくださいましたー




えつこさん、ホントにありがとうございます♡


{26FFE7C8-1A3E-4BDE-8A63-3E2871702086}


錦帯橋に連れて来てもらいました。


緑がキレイでのどかで、すっごくステキなところー


感激♡





昨夜は、ワクワクし過ぎてなかなか眠れませんでした笑





去年の7月に東京で始めたこのお茶会。




こうして東京を離れて、地方でも開催させていただけることになって、感謝しかありません。




これまで参加してくださり、一緒にお茶会を育ててくれた皆さま、ありがとうございます~♡




山口を皮切りに、これから各地にお邪魔したいと思ってます。





潜在意識って、すごいなーと、今、あらためて感じてます。




私、日本全国を旅芸人のように仕事でまわりたいって願ってたので笑




何も必死にがんばってませんが、潜在意識がすんなり実現してくれました。





こんなビジネスがしたい、

こんなライフスタイルを実現したい、



潜在意識にお任せしたら、なんでも実現してくれます^ ^




私たちがやることは、潜在意識が力を発揮できるように、マインドを整えること。




そこには、必死の努力は、ぜーんぜんいりません。





お茶会は、午後から^ ^


またあらためてご報告しますね






4月13日(水)東京:満席ありがとうございます
4月26日(火)山口:満席ありがとうございます
4月28日(木)広島:満席ありがとうございます
5月18日(水)仙台:満席ありがとうございます
6月15日(水)大阪:満席ありがとうございます
6月16日(木)大阪:満席ありがとうございます


●ヒプノセラピスト養成講座、およびマインドコンサルは、7月以降の予約を受付中です。
(6月までは全て予約済みとなりました)


****

開業3か月でお勤め時代の月収を超えた私が開業時に実践していた潜在意識の働きかけを、こちらの無料メール講座でお伝えしています。

読者さんから、「今日も予約が入りました!」という嬉しいご報告がたくさん届いています。


マインドトレーニング