潜在意識は最強のビジネスパートナー♪ | 自己の真相を発見する旅

自己の真相を発見する旅

悟り、禅
自己の真相を発見するガイドブックです



こんにちは、伊東治美です。





今日はヒプノセラピスト養成講座。


午前中は、生徒さんに前世誘導を体験してもらいました。





涙でいっぱい感情の浄化が起きましたので、


生徒さん、ここから新しいステージへと進むんじゃないかなあって思います^^





ヒプノセラピスト養成講座



さてさて。


去年お茶会に参加してくださった方から、


嬉しいご報告メールが届きました♡





その方は、望んでいたお仕事がありましたが、


その仕事にあと一歩というところまできながら、


でもたどり着けずにいました。



その間、私の無料メール講座をプリントアウトして


何度も読んでくれていたそうです。





読んでいるうちに、


自分自身が変化してることを感じたそうです。





そして!






とうとう!





先日、その念願のお仕事のオファーを手に入れました♪♪♪






わ~い、やったー♡♡♡





望みが叶ったその展開はとってもあっさりで、


しかも、いただくお金を始めとする、全ての条件がパーフェクトだったそうです。






これが潜在意識マジック♪



(ほんとのところは、マジックでもなんでもないんですけどね)







マインドを整えると、


(これを私はゴミ出しと呼んでいますが)


思考や感情のゴミに埋もれて出にくくなっていた潜在力がちゃんと出てきます。







この方も、「今思えば、相当のゴミがたまってたみたいです」って言ってましたが、


ゴミは出せばいいだけの話^^






念願のお仕事、心から楽しんで欲しいなと思います♡






何よりね、


こうやって報告をくれることがほんとに嬉しく幸せです。






喜びを分かち合うって、


最高の喜びだと思うのです。






さてさて、お待たせいたしました。


7月以降の予約を受け付け開始いたしました。





と言っても、7月は既存のクライアントさんでかなりもう埋まってしまっていて、予約可能日は残りわずかです。





7月のヒプノセラピスト養成講座や、マインドコンサルをご希望の場合は、お早めにご連絡くださいね。




潜在意識と仲良くなってサクッと起業を軌道に乗せるお茶会

4月13日(水)東京:満席ありがとうございます

4月26日(火)山口:満席ありがとうございます

4月28日(木)広島:満席ありがとうございます

5月18日(水)仙台:満席ありがとうございます


7月以降の予約受付を開始しました。

(7月の日程は残りわずかです)





マインドトレーニング