女性だってサクッと稼ごう♪ | 自己の真相を発見する旅

自己の真相を発見する旅

悟り、禅
自己の真相を発見するガイドブックです





こんにちは、伊東治美です。




起業って、難しくないです。





難しかったら、

12年前専業主婦だった私が

今もこうしてビジネスを続けられてないです。






大事なのは、

ビジネスの知識やノウハウじゃなくて、

能力のあるなしじゃなくて、

どんな資格があるかじゃなくて、




潜在意識を理解すること、

そして、潜在意識を活性すること。





12年、個人ビジネスをやってきた今だからこそ、

心からそう言えます。







起業時、まだ4歳だった娘も、16歳。


昨日は、その娘に連れられて、ライブへ行ってきました~


{9911663A-4D9E-4401-B74B-5DC1955EA363}



超~~盛り上がった~~~♡



いつも、私の知らない世界を見せてくれる娘。





シングルマザーになって、

自分のやりたいことをやってきた母を見て育った娘もまた、

やりたいことをやって生きていく大人になるでしょう。






だから、女性は、母は、

自己犠牲したらダメだよ~





女性が、お母さんが、

やりたいことをやって生きる姿を子供たちに見せよう♡




ただ、それだけで、

自分の可能性を制限しない子に育つ^^






私のもとには、

妻、母という役割の枠から出て、

「私が命いっぱい輝きたいの~~~♡」

という女性がたくさん集まって来てくれています。





ヒプノセラピスト養成講座を受講中のこの方 も、そのお一人。






「も~~~~毎回ワクワクが止まりません。

ザ・治美マジック!」

とブログに書いてくれました。





潜在意識がONになると、

ワクワクが止まりません♡







私がマジックをかけたわけじゃなく、


潜在意識がONになったんですね^^







潜在意識がONになると、

行動しなくちゃ!なんて思わなくても、

行動したくなります。






だから、無理がない。

だから、うまくいく。





潜在意識がONになれば、

好きなことで経済的に自立なんて、カンタン♪です^^





潜在意識と仲良くなってサクッと起業を軌道に乗せるお茶会

4月13日(水)東京:満席ありがとうございます

4月26日(火)山口:満席ありがとうございます

4月28日(木)広島:満席ありがとうございます

5月18日(水)仙台:満席ありがとうございます


7月以降の予約受付を開始しました。

(申し訳ございませんが、6月まで予約はいっぱいです)





マインドトレーニング