起業を軌道に乗せる超大事なポイント! | 自己の真相を発見する旅

自己の真相を発見する旅

悟り、禅
自己の真相を発見するガイドブックです



こんにちは、伊東治美です。




女性が個人ビジネスをしていくうえで、

本当に大事だな~~~

ここ欠かせないよね~~~

って感じるポイントはいくつかあります。





そのうちの1つのポイントがお金のこと!





先日のお茶会でも

お金に関する話題が出て、

お金の話をいろいろしました。





ビジネスを軌道に乗せるには、

お金との関わり方(お金に対するマインド)をガラッと変えていく必要があります。





お金に対するマインドを整えることって、

ログを毎日くとか、

交流会で認知を広げるとか、

そういったことよりずっとずっとずっと大事です。





お金の流れを妨げているのは、

ほかでもない、自分のお金に対するマインドのあり方なのですから。





まずはね、女性は

自分にケチケチするのをやめてみて^^





だから私の東京お茶会は、

ラグジュアリーホテルでアフタヌーンティ、なのです。






他にもね、潜在意識的に考え抜いて、お茶会をデザインしています。





みんながアフタヌーンティでお茶会やってるから・・・とか、

そんな、なんとなく~でラグジュアリーホテルでお茶会やってるわけじゃないのですよ^^;



マインドトレーニング



感想をシェアさせていただきますね。





「頭でゴチャゴチャ考えすぎるのがクセなので、やめようと思いました。

~すべきがたくさんあり、それもクリアにしていきたいと思います。

治美さんの通信も受けて実践できていないこともあるので、潜在意識に落とし込んで現実化していきたいと思います」





「2回目の参加になります。

前回の参加後から、自分自身の現実が動き始めたのを感じているところなので、今回気づけたことをさらに実践していこうと思っています。

現実を動かすことを考えるよりも、自分のマインドを整える大切さをあらためて感じたお茶会でした」




「今日はようやく念願叶い、治美さんにお会いできて嬉しく思います。

すごく納得のお話や、分かりやすいキーワードで楽しく勉強になりました。

「無」になるために時間を使うなど、すごくササリました!」





「今回2回目の参加でしたが、前回とはまた違ったお茶会になり、とても楽しく時間を過ごすことができました。

潜在意識を活性させることが、仕事だけでなく、人生においてもとても大切なことだということをあらためて教えていただいて良かったです。」






今回は、2回目参加の方が、3名も♪

とても嬉しい♡






ゆきちゃんからお土産いただきました~



{379F6D15-1385-413B-9295-3BE158510EC0}




いつも愛をありがとうございます♡






5月の仙台のお茶会は満席になりました。


ありがとうございます。






今月末は、山口と広島のお茶会♪


みなさんにお会いできるのがとっても楽しみ♡






で、至急のご案内なのですが、


4月26日(火)の山口お茶会に1名さま空きが出ました。




追記:満席になりました。

ありがとうございます。




ピンときたら、ご連絡ください♪





13:00~14:30


最寄駅:JR山陽線徳山駅


参加費7千円





お申込みはこちらからお願いいたします。






みんなでサクッとお仕事を軌道に乗せていきま

しょうね~




潜在意識と仲良くなってサクッと起業を軌道に乗せるお茶会

4月13日(水)東京:満席ありがとうございます

4月26日(火)山口:満席ありがとうございます

4月28日(木)広島:満席ありがとうございます

5月18日(水)仙台:満席ありがとうございます


●6月まで予約枠はいっぱいです。

ありがとうございます。

まもなく7月の予約を募集開始させていただきます。





マインドトレーニング