ビジネスの良い流れは自分で作り出す | 自己の真相を発見する旅

自己の真相を発見する旅

悟り、禅
自己の真相を発見するガイドブックです



こんにちは、伊東治美です。





自分に自信がない、


人の評価が気になる、


お金を受け取るのが苦手、


失敗するのが怖い、






・・・っていうマインドのクセは、


ビジネス的にも何かと支障を生みます。







いつもお伝えしてるように


こういったマインドのクセをそのままに


ブログの書き方とか、


ビジネスのノウハウばかり一生懸命やってても、


なかなかうまくいかないんですよね。







で、冒頭の、



自分に自信がない、


人の評価が気になる、


お金を受け取るのが苦手、


失敗するのが怖い、



というマインドのクセを一掃する、


すぐれもののツールがあります。







それが、インナーチャイルドの癒し。







インナーチャイルドをしっかりと癒すと、


自分に自信が持てるようになっていくし、


人の評価も気にならなくなるし、


お金も受け取れるようになるし、


失敗を怖れず進んでいけるようになるんですよ~~~







私自身、このインナーチャイルドの癒しは、


どれだけやったか、


もう数え切れません・笑







でも、数え切れないくらいできるのも、


癒し方を知ってるから、なんですよね。






ヒプノセラピーの手法で


セルフでた~くさん癒してきました。






それこそ何百回も^^







私が起業してから、


かれこれ10年以上たちますが、


続けてこれたのも


インナーチャイルドの癒し効果のおかげ、って思ってます。







インナーチャイルドのパワー、


すごいんですよ。







傷ついてると、そのパワーはマイナスに働きます。


でも、癒すと、パワーはプラスに転じます。







そんなわけで、


私のヒプノセラピスト養成講座は、


しっかり自分のインナーチャイルドと向き合っていただきます^^






自分のインナーチャイルドも


セルフで癒せるようになってもらいます。






まずは自分♪ですものね。







いつでも好きなだけインナーチャイルドを癒せるのは


ヒプノセラピストの特権です^^






自分と向き合い続ければ、


ビジネスはおのずとうまく流れていくようになります。







ビジネスは、ほんと、マインドが大事~~~~








来年から、新しいプログラムをスタートするので、


それに伴い、ヒプノセラピスト養成講座は、料金を含め見直していく予定です。






現行のヒプノセラピスト養成講座受講ご希望の場合は、お早めに受講をご検討くださいね。









先日、ヒプノセラピーにお越しのクライアントさんからいただいたお土産♡



{FF4A877F-94F0-4B72-B4FF-17BB19867B0F:01}





愛をありがとうございます♡






この日も、インナーチャイルドの癒しをさせていただきました。





いっぱいいっぱい涙が出ました。


潜在意識に埋もれていた涙。


子供の頃に、抑えつけた涙。






出た涙の分、


本当の自分に戻っていきます。






お仕事もどんどん流れに乗っていきます♪








さて、今晩は、今年最後の忘年会~


楽しんできま~~す^^










●潜在意識を活用すると、ビジネスも自然に「なぜかうまくいく」流れになります。

起業女性のための無料メール相談も受け付けています。

クリック


「潜在意識と仲良くなってサクッと夢を叶えるお茶会」

1月28日(木)満席ありがとうございます