起業したなら時間的自由も手に入れる♪ | 自己の真相を発見する旅

自己の真相を発見する旅

悟り、禅
自己の真相を発見するガイドブックです



こんにちは、伊東治美です。





今日は、今年最後のヒプノセラピスト養成講座をやってます^^


ランチタイムなので、手短に~






さて、年末、


大忙し~の人もきっと多いですよね。






でも、年末に限らず、


毎日忙しいという方もいますよね。






時間とやることに追われてバタバタ、バタバタ・・・・・






起業してもその調子なら、


ちょっと立ち止まってみたほうがいいと思うんです。






だって、時間的な自由も欲しくて


起業したんじゃないんですか?






マインドトレーニング



私は講座とかが入ってない限り、


基本的に午前中は、自分と向き合う時間をたっぷり取ってます。





本を読んだり、


瞑想したり、


2~3時間くらいは、そんな心を整える時間を過ごしてます。







忙しいとか、年末であっても特に全然ない・笑







いつもどおり、マイペースです。







潜在意識に何を設定してるか?、です。





「がんばらないといけない」


「働かざる者食うべからず」


「怠けてはいけない」


「楽をしてはいけない」


「働かないと困ったことになる」




などなど、潜在意識にあれこれ設定されていると、


なんかいつも忙しい、


ゆっくりするヒマがない、


そんな現実を、潜在意識はちゃんと創りだしてくれますよ~






現実はマインドの写し鏡、です。






「忙しい」という現実も、全部自分が創ってます^^







●好きな道で経済的に自立するには潜在意識を味方に♪

起業女性のための無料メール相談も受け付けています。

クリック


「潜在意識と仲良くなってサクッと夢を叶えるお茶会」

1月28日(木)満席ありがとうございます