好きなことして生きるのが当たり前♪【お茶会ご感想】 | 自己の真相を発見する旅

自己の真相を発見する旅

悟り、禅
自己の真相を発見するガイドブックです


こんにちは、伊東治美です。




「新規の生徒さんからのお問合せが続けてきました」


「講座のお申込みがあり、講座初開催決定」


「読者登録が増え始めました」


「新規のお客さまからの商品のお問合せが続けてありました」


というお仕事関係から、




「ギクシャクしていたダンナとの関係が改善されました」


という夫婦関係まで、




参加一週間以内に、たくさんの嬉しいご報告をいただく、


「なぜかうまくいく私になる♪潜在意識と仲良くなって夢を叶えるお茶会」。





先日11月28日開催の参加者の方からも、さっそく、


「新規のお客さまのお申込みが入りました~」


というご報告をいただいてます♪






現実は、結果。


マインドが、原因。





それに例外はありません。




マインドを整えて、


潜在意識の活性を促してあげれば、


現実はどんどん変わっていきます^^






こんな楽しいことはありません♡







うまくいかない現実、


停滞している現状を、


誰かや何かのせいにしたりしてる場合じゃありませせん~^^






image



私たちの潜在意識は、どんなことでも実現してくれる素晴らしいシステム。





うまくいってない現実も、


停滞している現状も実現できるし、




うまくいく現実も、


流れに乗る現状も実現できます。






要は、


マイナスの現実が創られるモードにスイッチが入ってるのか、


プラスの現実が創られるモードにスイッチが入ってるのか、


その違いです。






今回も、スイッチをカチッと入れ替える方法をお伝えしました♪





プラスモードを維持して、


潜在意識さんと共同作業で、


楽しい現実を創ってってくださいね~^^






みなさんからいただいた感想を、


一部ですがシェアさせていただきますね。



====


参加して本当に良かったと思います!


参加された皆さんとの共通点があり1人1人から学ぶことも多くあって楽しい時間でした。

参加された皆さんとこれからも繋がりができて良かったな~と思ってます。


そして何より治美さんの素敵な笑顔が印象的で、治美さんの優しい口調に癒されました♡


会えて良かった♡


会いに行けて良かった♡と感じてます。


来年また会いに行きます(≧∇≦)


治美さんは私の想いを受け止めてくれて、素適!!素適!!と褒めてくれて本当に嬉しかったです♡


初めは緊張してたんですが、治美さんが自然体で、とても居心地良く過ごせました!」

=====


♡マークいっぱいの感想いただきました(嬉)


自分の内側から湧き出る思いは全て、潜在意識に浮かばされた思いです^^


ステキじゃないわけありません♪


来年もぜひまたお会いしましょうね~~



=====



「潜在意識が使えていない気がしていて、仲良くなりたくて参加しました。

申し込んだ時点では仕事がうまくいってたのですが、当日までに迷いや落ち込みなどが出てきて、モヤモヤの真っ最中にお茶会となりました^^:;


きっとスッキリするための糸口を見つけられる!と期待しての参加となりました。

実際に、治美さんや皆さんといっしょにとても気持ちのいい有意義な時間が過ごせました。


良かったことは、モヤモヤから脱することができたこと。


一番の収穫は、今後もし落ち込むことがあっても負のスパイラルにハマらず、自分で調整できそうなことです。

何より大事なポイントを教わったと思います!^^

治美さんはとても自然体で親しみやすく優しくて、素敵な先生だと思いました。

短い時間の中で、惜しみなくしっかりと要点を教えてくださいました。


これからも機会を作って治美さんにお会いしていきたいなと思います!

どうぞよろしくお願いいたします☆(^^♪」



====



モヤモヤする気持ちは、モヤモヤする現実を創ります。


モヤモヤ脱して良かった^^



潜在意識はマインドのあり方に忠実です。


それって、ステキですよね♪


「自分次第でどうにでもなる」、ってことですから。






=====



とても楽しかったです。


はるみさんのお話はもちろんですが、参加者の方々の経験や今感じていらっしゃることなど、自分との共通項や見習いたい部分が多くみつかり、すごく充実した時間でした。


今まで行動が大切っていう人たちは、行動されているから経験で言うんだろうな~って思っていました。


でもちゃんと潜在意識が絡んでいたのがわかり、すごく納得できました。

なりたい自分がもうそこに見えているのに、「失敗しないように色々準備しなくちゃ~」と焦りもあった私。


「自分らしく生きていない」ってことは、自分でもわかっていたんです。



「きっと潜在意識だよな~」なんて思っていたら案の定でした。

タイムリーにお茶会に参加できたのも、潜在意識のおかげですね。」

====




なりたい自分はもうすぐそこ♪


それを信じて潜在意識にゆだねてれば、うまくいきます^^


そのメカニズムを学んでいただきました♪


もう焦らなくて大丈夫ですね(^_-)-☆




=====



「失敗して当たり前という心構えでいること。


特にこれを知れて、気持ちがラクになり、勇気をもらいました。


今日このお茶会に参加できて良かったです。


治美さんは私にいい共鳴を起こしてくる方だし、こんなふうに生きていけたらというステキなあり方を見せてくれます。


またお会いできること、そしていろんな報告ができることを楽しみにしています♡」



=====



失敗は潜在意識にとって大事な経験です^^


その意味をしっかりと理解していただきました♪


どんどん行っちゃってくださいね~





=====



マイナスモードをかなりやってたなと気づき、今日からプラスモードに切り替えていきたいと思います。


そして潜在意識と仲良くなった自分をイメージしてワクワクしてます。


夢は潜在意識のエネルギー源という言葉と、治美さんの笑顔に勇気をもらいました。


自分のこと愛して、潜在意識と仲良くなりたいです」



=====




まずは気づくこと、これ大事です^^


潜在意識=無意識だから、なかなか気づけないんですよね。


気づいたら、あとは意識して、コツコツ^^


応援してます♡




====


「これは叶えたい!」ということほど望まない結果を受け取ってしまう・・・


それがなぜなのか分かりました。


これまでのことを検証して、今後に役立てたいと思います。


また参加したいと思います!


自然体で笑顔がステキな治美さん。


私もそうなりたいと憧れます。」



=====



「叶えたい!」って思うほど、叶わないんですよね~~~


そのメカニズムを学んでいただきました。


これからは、どんどん叶えていってくださいね♪





皆さま、ご参加ありがとうございました。





「好きなことして生きるのが当たり前」の世界を、


みんなで体現していきましょうね~~~♡






次回の募集は、1月の回の募集になります。


詳細決まり次第ご案内いたしますね。






潜在意識を味方にすれば、


精神的な豊かさと、経済的な豊かさ、


両方を実現できます♪





Let's do it!





好きな道で経済的に自立するための潜在力を引き出すマインドトレーニングはこちらでお伝えしています。

起業女性のための無料メール相談も受け付けています。


クリック  



潜在力活性♪なぜかうまくいく私になってサクッと夢を叶えるお茶会  

12月5日(土)満席ありがとうございます

12月9日(水)満席ありがとうございます