起業するなら潜在意識をパートナーにして進め♪ | 自己の真相を発見する旅

自己の真相を発見する旅

悟り、禅
自己の真相を発見するガイドブックです



こんにちは、伊東治美です。






朝、メールを開いたら、


土曜日のお茶会に参加してくださった方々からメールが届いていて、


幸せ~♡な気持ちで読ませていただきました。






私がお伝えしているのは、


いかに何かを身に着けていくか、ではありません。





いかに自分が本来持つ力を開放していくか、です。






もうすでにあるんです。




誰にでも、すごい力が^^






あとはそれを引き出すだけ、です。





{BC933D78-8D56-4373-B92F-10DEC87AB490:01}




さて。


11月28日の「なぜかうまくいく私になる♪4つの方法で潜在意識と仲良くなって夢を叶えるお茶会」。





今回もまた、仙台、名古屋、群馬と、


遠方からもご参加いただきました。





「遠いから」と自分に言い訳しないで参加するその姿勢が、


私は毎度しびれます♡







今回は、みなさん、セラピストさんでした。


(あ、レイさんはちょっと違うかな?)


ブログを書かれている方は全員リンクOKということでしたので、リンクさせていただきますね♪



カラーセラピー・ポーセラーツの百合香さん

小顔矯正セラピストさとこさん

宇宙子育て支援隊長レイさん
マインドカウンセラーkanaさん

オーラソーマの智深さん




そして、ブログはないのですが、ロミロミのむつみさん♪






さっそく、さとこさんと、kanaさんが、ブログ記事にしてくれました♡





私がご報告するより伝わるものがあると思うので、


ぜひ読んでみてください^^



→さとこさん「ホテルでお茶会♪」


kanaさん「潜在意識と仲良くなれちゃう!」






百合香さんとレイさんはFacebookにアップしてくれました~


みなさん、ありがとう~~~






みなさんからいただいた感想は、また別記事にしてアップしますね。






とにかく、お伝えしたことを、


まずは徹底して意識&実践してみてください。





もうね、それだけで、現実は変わっていきますから( *´艸`)






お楽しみに~~~







毎回、お茶会開催後1週間以内に、


「新規の生徒さんの申し込みが続けてありました~」


「講座のお申込みが入りました~」


「ブログ読者が増え始めました~」


「新規の方から、商品の問い合わせが続けてありました~」


「ダンナさんとの関係が劇的に良くなりました~ビックリ」


・・・等々、嬉しいご報告が来るんですけど、





今回もさっそく、


「新規のお客さまの予約が入りました」って^^






自分ががんばるんじゃないんです^^


潜在意識の力を開放するんです。


もうこれに尽きる♪







{0F18CA21-8E41-4650-80CD-CB801CDB34C7:01}





今回、私がチョイスしたチョコレートケーキ。


クリスマスの飾りつけになってて、かわいかった♡







さてさて、1月のお茶会なのですが、


これまで8回?7回?お茶会をやってあれこれ思うことあって、




ちょうど年も変わるし、





これまでご参加いただいたみなさんからいただいた貴重な感想を土台に、


ちょっとバージョンアップしようかな♡と思っています。







近日中にご案内させていただきますね。







●好きな道で経済的に自立するための潜在力を引き出すマインドトレーニングはこちらでお伝えしています。

起業女性のための無料メール相談も受け付けています。


クリック



潜在力活性♪なぜかうまくいく私になってサクッと夢を叶えるお茶会

12月5日(土)満席ありがとうございます

12月9日(水)満席ありがとうございます