不安を手放し開業への道を進む | 自己の真相を発見する旅

自己の真相を発見する旅

悟り、禅
自己の真相を発見するガイドブックです



こんにちは、伊東治美です。






独立・開業を目指して資格取得の勉強中、


「ほんとに私にできるんだろうか?」


って不安になることありますよね?





「お客さまに満足してもらえるような施術が、私にできるんだろうか?」


「何かイレギュラーなことが起きたとき、ちゃんと対応できるんだろうか?」とかね。






そういう不安があると、


資格は取得できたとしても


なかなか開業への一歩が踏み出せないですよね?







ビジネスって、


ほんとに自分のマインドが、


良くも悪くも、ことごとく表れます。






だから、起業する人は


マインドと向き合うことはビジネス成功の欠かせない要素です。




ヒプノセラピスト養成講座





現在、ヒプノセラピスト養成講座受講中の生徒さんのお一人が、


「できるんだろうか?」というご自分の不安と、


その不安を解消して吹っ切れて、


晴れ晴れ~としたプロセスをブログに書かれています。



こちら






ベールに包まれた(笑)ヒプノセラピスト養成講座の雰囲気も、


ちょこっと垣間見れるかな~と思います^^






講座中には、自分に潜在していたものが、刺激されていろいろ出てきます^^






不安も潜在意識からのサインです。






不安にしっかり向き合うことで、


開業への道のりは、ワクワク進んでいけるようになります。







●好きな道で経済的に自立するための潜在力を引き出すマインドトレーニングはこちらでお伝えしています。

起業女性のための無料メール相談も受け付けています。


クリック



潜在力活性♪なぜかうまくいく私になってサクッと夢を叶えるお茶会

12月5日(土)満席ありがとうございます

12月9日(水)満席ありがとうございます