肩の力を抜けばうまくいく♪ | 自己の真相を発見する旅

自己の真相を発見する旅

悟り、禅
自己の真相を発見するガイドブックです




こんにちは、伊東治美です。




起業すると、



ブログ書かなくちゃ、

Facebookもやらなくちゃ、

名刺も作って、

交流会にも参加して、




あれもこれも・・・・

ってついつい肩に力が入りがち。





だけど、

肩の力は抜いてきましょうね^^






必死モードになるほどに、

お仕事は軌道に乗りません。






必死モードは

潜在意識が活性しないからです。






潜在意識が活性してないと、

いろんなことが空回りし始めます。





そうすると、その空回りを挽回するために

さらに必死モードになって・・・






・・・・それは不毛なループだと、

気づいて欲しいなあと思います。







私たちが注力することは、

必死に何かを成し遂げようとすることではありません。






自分が本来持つ力を開放すること、です。










肩の力を抜いても大丈夫、






というか、肩の力を抜けば


大丈夫です^^









さて。


気づけば3連休、なのですね・笑




昨日は鎌倉で、ことばキャンプのコミュニケーショントレーニングのお仕事でした。




仕事のあと、

ご飯を食べに、講師仲間と小町通りへ。




ど~~~~っちゃり人がいました^^




{7D69E8BE-9B19-4FEC-B266-AB686E89E7DF:01}





なわけで、お目当てのレストランが、

どこもことごとく満席。




でも、そういう時用に行くお寿司屋さんがあるので・笑

そちらへGO。





並んで待つのはキライです・笑



{033D35D1-B5FA-4982-8DE3-52DEC0DF6520:01}





今日と明日はヒプノセラピスト養成講座。





私のヒプノセラピスト養成講座は、

ただのほんわかした癒しではなくて、

変化を促すツールとしてのヒプノセラピーを習得していただきます。






生徒さんの潜在意識のプロとしてのキャリアの始まり♪


人生の新しいステージの始まりです^^







●好きな道で経済的に自立するための潜在力を引き出すマインドトレーニングはこちらでお伝えしています。

起業女性のための無料メール相談も受け付けています。


クリック



潜在力活性♪なぜかうまくいく私になってサクッと夢を叶えるお茶会

11月10日(火)満席ありがとうございます

11月28日(土)満席ありがとうございます

12月5日(土)満席ありがとうございます

12月9日(水)残席2