起業に自信はいらない | 自己の真相を発見する旅

自己の真相を発見する旅

悟り、禅
自己の真相を発見するガイドブックです



こんにちは、伊東治美です。





起業は考えてるんですけど、


自信がなくて



・・・・って話を聞くことがあります。







自信がない?




いやいや、


それ、ある意味、当たり前ですよ・笑






だって、起業するの始めてですもんね?






だから、自信がなくても大丈夫ですよ^^






ただ、


「自信がないんです」って言う方に


私がいつもお話してることは何かというと。






5%の自分に自信が持てなくても、


95%の自分のことは信じてね、


ってことです。




マインドトレーニング




意識は、


5%の顕在意識と、


95%の潜在意識で成り立っています。






それはつまり、


私たちは、意識全体のたった5%しか認識できていない、ということです。






そのたった5%の意識で分かる範囲で、


「私なんてたいしたことないし」


とか、そんなふうに自分のことを小さく見積もらないでね、ってことです。






私たちにはあと95%の意識できない部分=潜在意識がありますよ♪






その95%を信じてみようよ、って話です。






それが私の言う、自信、


自分を信じる、ということです。







自信がついたら起業します、


なんて言ってたら、


いつまでたっても起業なんてできません。







5%の認識できる自分だけで


なんとかしようと思わないでくださいね。





5%の自分では認識できないけど、


でも確実に存在する潜在意識の95%の力を信じてみる、


と、今、決めちゃえば


そこからすごく楽しい世界へ通じる扉が開きますから^^





●好きな道で経済的に自立するための潜在力を引き出すマインドトレーニングはこちらでお伝えしています。

起業女性のための無料メール相談も受け付けています。

クリック



潜在力活性♪なぜかうまくいく私になってサクッと夢を叶えるお茶会

11月10日(火)満席ありがとうございます

11月28日(土)満席ありがとうございます

12月5日(土)満席ありがとうございます

12月9日(水)残席2