アラフォーアラフィフからどんどん豊かになれる♪ | 自己の真相を発見する旅

自己の真相を発見する旅

悟り、禅
自己の真相を発見するガイドブックです



こんにちは、伊東治美です。






もう若くないし、


今さらできることなんて限られてるし、






・・・って、年齢を理由に


やりたいことを制限する方がいますが、


私からすると、


「ん?なんで?」


って感じです。






だって、現実はマインドの写し鏡なんだから、


マインドがあれば大丈夫^^







マインド整えるのに、年なんて関係ないし、


いくつになっても、豊かさは生み出せます。






マインドトレーニング




私のところでマインドトレーニングやヒプノセラピスト養成講座を受けてくださっている方たちの多くは、40代・50代です。





潜在意識は信じているとおりを実現するシステムです。






「もう年だし、今さら」って思うなら、


そうなるだけだし、




「まだまだやりたいこと、なんでも叶えられる♪」って思うなら、


そうなるだけです。






年、関係ないです^^


安心して、前進してってください。






12月9日のお茶会、残席1になりました。




これは、私の席かも!って感じたら、


勇気を出してポチッとしてみてくださいね。





●好きな道で経済的に自立するための潜在力を引き出すマインドトレーニングはこちらでお伝えしています。

起業女性のための無料メール相談も受け付けています。


クリック



潜在力活性♪なぜかうまくいく私になってサクッと夢を叶えるお茶会

11月10日(火)満席ありがとうございます

11月28日(土)満席ありがとうございます

12月5日(土)満席ありがとうございます

12月9日(水)残席1