嬉しい報告が続々♪潜在意識ってやっぱりすごい! | 自己の真相を発見する旅

自己の真相を発見する旅

悟り、禅
自己の真相を発見するガイドブックです



こんにちは、伊東治美です。





まずはお知らせです。





12月のお茶会、5日(土)は残席1になりました。





行動は自分への愛です♡





迷ってたらポチッとクリックして


行動起こしてみてくださいね。





マインドトレーニング





引き寄せ、とか、


思考は現実化する、とか、


なんとかセラピー、とか、


なんとかヒーリング、とか、




いろいろ勉強しても、


いろいろ試してみても、


変わらないのは行動が伴ってないから、です。






潜在意識・顕在意識・肉体、


この3つを同じ方向に向けることが大事なのに、





肉体(行動)が動いてない^^;






待ってたら、誰かがどうにかしてくれる、


・・・・という思考は、


黙ってればお世話してもらえた、


幼いころの思考のパターン、です。






このパターン、もうやめましょう。






大人はね、


自分で動く!のです。







行動を起こしてこれまでのお茶会に参加してくださった皆さまからのご報告が続々届いてます。




順次シェアさせていただきますね。



いっぱいたまってきてます~~~(汗)





今日は、お仕事をお休みして前回のお茶会にご参加いただいたKさんから届いたメールをご紹介します^^

(ご本人の了解済みです)




こんにちは☆☆


先日は楽しい時間をありがとうございました。

感想は・・・・もぅ!すごいです!


長くなりますが伝えさせてください_(._.)_



実は、みなさんとお話しをしている時からあった感覚なのですが、胸のど真ん中(バストの谷間?(笑))が「ほわーん」と熱くなるのを感じていて、今でもそうなんです。


今までにない感じです。


で、帰ってからはぐったりして何もせずに寝床へ倒れこむように眠ってしまいました。


翌朝は普通に仕事にいくつもりでいたのですが、時間になってもこの私、支度しようとしないんです。




なんだ?と思ううちに、気になっていた会社へ宛てた履歴書を書いていました。



独立の前に今一度、知識の補充をしたいとずっと考えていたんです。。。

で、もちろん会社は休み(笑)連休してました。


でもぜんぜん、いいやぁ~って思っていて。




ここからが今までになくって、自分でも驚いていることなんです。



「転職」を心配する両親には、いつも「事後報告」で心配をかけていました。


いい大人なので自己責任なのは当たり前なのですが、これまでの私は、転職後いつも経済的に一時の不安定になるのがおきまりでした。



そのたびに助けてもらっていました。


一人っ子の甘えですよね。。。



今回、履歴書を送付するにあたり、「資格をとれたことで転職をするよ!」って前もって伝え(怒られてもオッケーなんて気持ちで)ました。



そしたら「そうだよね、しっかり選んで頑張って」といってもらえました。



もちろんバストの谷間の暖かさは続いていました。


そして、、いがいがした丸い黒い感じのなにかが砕けて散ったみたいな感覚で動きが軽いんです。




先生のオーラを感じて、みなさんのパワーを感じて、私の潜在意識は確実に揺さぶられました。


またお会いしたいです。


ありがとうございました。





Kさんは、会社を休んでお茶会に参加する、


という行動を起こしたことで、




・再び会社を休む(笑)、


・履歴書を書く、


・いつも事後報告のご両親に事前報告をする、



・・・と新たな行動を次々に起こしていきました。





注目してもらいたいのが、


Kさん、がんばって行動したわけじゃないんです。





そうしたくて、動いた。


そこに必死の頑張りとか、ない。






これが、潜在意識に後押しされてる行動の特徴です。






Kさんの潜在意識のスイッチ、入りましたね^^






Kさんの潜在意識が、


Kさんをどこに連れていくのか♪






楽しみですね~~~~~~( *´艸`)





潜在意識にお任せしてればいいのですよ。







顕在意識のちっぽけな自分で、自分を制限しなければ、


潜在意識は、想像以上の素晴らしい未来へ連れて行ってくれるのですから^^





私たちがやることは、


潜在意識と仲良くなること。





潜在意識の邪魔をしないこと。






その方法をお茶会でお伝えします。






●好きな道で経済的に自立するための潜在力を引き出すマインドトレーニングはこちらでお伝えしています。

起業女性のための無料メール相談も受け付けています。


クリック



潜在力活性♪なぜかうまくいく私になってサクッと夢を叶えるお茶会

11月10日(火)満席ありがとうございます

11月28日(土)満席ありがとうございます

12月5日(土)残席1

12月9日(水)残席2