お金と向きあうことは好きなこと起業に欠かせない | 自己の真相を発見する旅

自己の真相を発見する旅

悟り、禅
自己の真相を発見するガイドブックです



こんにちは、伊東治美です。





資格を取得して起業という際に、


「お友達へモニター料金」からスタートする方って多いですよね。






私自身も、12年前、


ヒプノセラピストになった当初は、


お友達に3千円からスタートしました^^







でも、このモニター料金。






いつまでたってもそこから上げられない、


という話を聞くことがあります。







特に、お友達から正規料金をもらうのに抵抗があるって方、


けっこういらっしゃいますよね。






マインドトレーニング





ビジネスとお金って 


きってもきれない関係性です。



だから起業すると、


いやがおうにも、


自分のお金のブロックや


お金に関するセルフイメージと向き合うことになります。






お金と向き合うことは、


好きなこと起業の大事なプロセスです^^






現実はマインドの写し鏡。






モニター料金から上げられない、


という現実は


どんなマインドを写し出しているのでしょうね?






そのマインドを修正していくと、


好きな道は、もっとラクに進んでいけるようになりますよ^^






●好きな道で経済的に自立するための潜在力を引き出すマインドトレーニングはこちらでお伝えしています。

起業女性のための無料メール相談も受け付けています。


クリック



潜在力活性♪なぜかうまくいく私になってサクッと夢を叶えるお茶会

11月10日(火)満席ありがとうございます

11月28日(土)満席ありがとうございます

12月5日(土)募集中

12月9日(水)募集中