イメージしたことが実現する人・しない人 | 自己の真相を発見する旅

自己の真相を発見する旅

悟り、禅
自己の真相を発見するガイドブックです


こんにちは、伊東治美です。





気づけば、ブログの読者登録数が2000人を超えてました。


ありがとうございます♡


ブログに、いつもたくさんの「いいね」もありがとうございます。





メルマガも、あと少しで900人になります。


こちらもありがとうございます。






お茶会参加お申込みの際などに、


「いつもブログ読んで元気をもらってます~」とか


「いつもメルマガ楽しみにしてます~」とか


メッセージをいただくことが多いのですが、とっても嬉しいです^^




そういったメッセージも、ありがとうございます。






潜在意識を知ってから


専業主婦だった私の人生は大きく変わりました。





これからも潜在意識を味方にして豊かさを実現する方法を、じゃんじゃんお伝えしていきます。





潜在意識と仲良くなると、楽しい世界が待ってます^^





マインドトレーニング  





イメージしたことが実現する、


って成功法則の本とかで読んだことありますよね?






でももし、イメージしてもそうならない場合は、


「イメージしたことが現実になるなんて、そんなのウソだ」じゃなくて・笑


潜在意識が納得してないから、だと知ってくださいね。






例えば、イメージしてもウソくさく感じる時、


「どうせムリじゃないかな~」って思う時、


潜在意識は納得してません。





潜在意識が納得してないのに、


がんばってイメージしても意味ないから、


そんなイメージングなら、さっさとやめましょう^^







なにごとも、


順番があります。






家庭菜園をやろう♪


って思った時、


いきなり庭の地面に野菜の種まかないですよね?





雑草抜いたり、


石を取り除いたり、


土をやわらかく耕したりして、


畑にするところの土壌を整えますよね?






で、そういった作業をしっかりやるほどに、


豊かに作物が実ります。







マインドも同じ。








いい種(イメージング)を実らせようと思ったら、


いらないもの(思考や感情のゴミ)を取り除いてから、です^^






そこ、すっごい大事なのに、


はしょってる人、多い。





で、なんでうまくいかないのーーー?!って悩んでる^^;







大丈夫、うまくいきますよ、


マインドの土壌、整えていきましょうね^^










●好きな道で経済的に自立するための潜在力を引き出すマインドトレーニングはこちらでお伝えしています。

起業女性のための無料メール相談も受け付けています。


クリック



潜在力活性♪なぜかうまくいく私になってサクッと夢を叶えるお茶会

11月10日(火)満席ありがとうございます

11月28日(土)満席ありがとうございます

12月5日(土)残席1

12月9日(水)残席2