過去から自由になって開業へと進む | 自己の真相を発見する旅

自己の真相を発見する旅

悟り、禅
自己の真相を発見するガイドブックです



こんにちは、伊東治美です。




昨日はヒプノセラピスト養成講座 をやってました。




今月も先月に引き続き、


ヒプノセラピスト養成講座が目白押しです。





私のヒプノセラピスト養成講座は、


ただ知識とスキルを学ぶだけではなく、


自分と向き合いながら進む6日間なので、


受講生さんにとってはハードな時もあると思いますが、




向き合った分だけ必ず、


今よりもっと安らいだ自分、


今よりもっとのびやかな自分、


今よりもっと愛の自分になっていきます。





そして、マインドの変化に伴って


自分のまわりの人たちとの関係も


人生全般も、


いろんなことが好転していきます。






これはもう間違いないです♡






そんな自分自身や自分を取り巻く現実の変化を楽しみにして、


講座を進めていただけたらなあって、いつも願っています。





ヒプノセラピスト養成講座



昨日の受講生さんも、


前回の講座で感情の解放がたくさん起きて、


帰宅されてからも感情の解放が起きて、


すごくスッキリした~と言ってました。





そしたら、いろんなことがいい意味で、


どうでもよくなった」っていうようなことも言ってました。






過去をしっかりと見つめると、


過去にとらわれなくなります。






スッキリ前に進めます。





この状態が開業にも大事なんです。






過去の経験からくるマイナスの思い込みから、いかに自由になれるか?






起業はもうこれに尽きますから。







そんなわけで、


私のヒプノセラピスト養成講座は、


単に知識とスキルを学ぶだけではなく、


とことん自分と向き合うことを奨励してます^^






それに、ヒプノセラピストになったら


今度は自分が、クライアントさんが自分と向き合うことをサポートする立場になりますよね?






セラピスト自身が自分と向き合わずして、


どうやってクライアントさんが自分と向き合うことを励まし、サポートできるでしょう?






本当の自分のパワーを引き出すプロセスを経験してこそ、


クライアントさんの本当のパワーを引き出すサポートができるようになると思います。





ほんわかした癒しのツールではなくて、変化のツールとしてのヒプノセラピーを学びたい方、お待ちしてます^^





P.S

潜在力を引き出し、ひとり起業を軌道に乗せるマインドトレーニングはこちらでお伝えしています。

クリック




P.P.S

なぜかうまくいく私になる♪

4つの方法で潜在意識と仲良くなって夢を叶えるお茶会

11月10日(火)募集中

11月28日(土)募集中


7~8月のお茶会レポートはこちら