潜在力をわざわざ閉じ込めてるかも? | 自己の真相を発見する旅

自己の真相を発見する旅

悟り、禅
自己の真相を発見するガイドブックです





こんにちは、伊東治美です。




起業して自分なりにやってるのに、


なかなか思うようにならないと、




やっぱり向いてないのかな~って、弱気になったり、


もっとがんばらなくちゃ!って、アグレッシブになったり、




その反応は人それぞれだと思うけど、


大事なことを忘れないでくださいね。





それは・・・・





人生を楽しむこと♡





マインドトレーニング



意識の力が入りすぎてると


潜在意識がお休みしちゃうから、


うまくいくものもうまくいかない。






意識の力でなんとかしようとがんばるな~、ってことです。







人生を楽しむことにフォーカスして


お仕事に対する意識をゆるめると、


潜在意識が活性し始めて、


なぜかお仕事もいい感じ~になっていきます^^







●潜在意識を味方にして、好きな道で自分らしく活躍!

潜在力を引き出すマインドトレーニングはこちらでお伝えしています。


→クリック



●なぜかうまくいく私になる♪

4つの方法で潜在意識と仲良くなって夢を叶えるお茶会

11月10日(火)募集中

11月28日(土)募集中


7月~8月のお茶会レポートはこちら