ブログを書くときも潜在意識を味方にする | 自己の真相を発見する旅

自己の真相を発見する旅

悟り、禅
自己の真相を発見するガイドブックです



こんにちは、伊東治美です。




自分の学びとか楽しみのためにやってた時は楽しかったのに、


いざそれを仕事にしたとたん、苦しくなった(><)




・・・って声を聞くことがあります。





「ブログを書かなくちゃいけない」


「毎日書かなくちゃいけない」


「役に立つ記事を書かないといけない」




いっぱい気負いすぎると


押しつぶされちゃいそうになりますよね。




せっかく好きなことで起業したんだから、


楽しくないと意味な~い、ですよね♪


マインドトレーニング



ブログに関するストレスはよく聞きます^^;




「大変だけど、集客のためには書かなくちゃ」と


さらに自分を追い込まないでくださいね。





楽しんでこそ、


潜在意識は活性して、


あなた本来の力が出てくるようになりますから。





例えば。



ブログを書くとどんないいことが起こるか、


楽しい未来をイメージしてみるといいですよ~



そうすると、


「書かなくちゃ」という義務感から


「伝えたい」という気持ちに切り替わるの、感じますか?






ちょっとしたマインドの使い方で、


潜在意識は活性してくれます^^



好きなこと起業は、


楽しんで、潜在意識を味方にして、進んでいってくださいね~




●潜在意識を味方にして、ひとり起業を軌道に乗せる♪

潜在力を引き出すマインドトレーニングはこちらでお伝えしています。


→クリック



●なぜかうまくいく私になる♪

4つの方法で潜在意識と仲良くなって夢を叶えるお茶会

11月10日(火)募集中

11月28日(土)募集中


7月~8月のお茶会レポートはこちら